入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂顛末✂

昨日は今季7戦目

メットライフドーム!

セパ交流戦

西武ライオンズ vs ヤクルトスワローズ

WBCの記憶も覚めやらぬ激闘!

試合の結果は

2-1で辛勝

色々突っ込みどころのある両チームの戦い

なんとか勝ちを拾う

そんなゲームで僕の今季は

3勝3敗1分け

イーブンに持ち込む

って事で

まぁ~今年はこれからも苦しいシーズンになるし

打線は若手、1.5軍でなんとか戦い

誰が一歩抜け出すか

(誰も抜け出さないってのもあるけれどw)

その中でも中村、山川に続き

三男と言われる渡部 健人ことベッケン

彼が今年覚醒するか?これが楽しみ

そしてシーズン前に投手王国と言われてたのに

王国崩壊!なかなかうまく行かない

こっちも若手の台等に期待するんだけど

だから今年よりも数年後に乞うご期待ww

まぁ~あの問題がねぇ~~

そう山川

強制性交容疑・・

これ字面だけでもエグいね

どうなるのか?

示談なら?不起訴なら?

起訴ならクビでしょ

不起訴でもその可能性はあるし

だってファンには

子供も女性も家族連れもいて

ベルーナって球場命名権を買ってるスポンサー

通販で女性のファッションも扱ってるし

それ以外のスポンサー企業

今、こういう問題のコンプライアンス

めっちゃ厳しいでしょ

そうなるとね~~

西武もコンプライアンス厳しいって言われてるし

クビかなぁ~

まぁ~そうでなくても

今オフにはFAでバンクに行ってたんだろうけどw

戦力としては来年には同じ状況になってたとww

で、仮にクビになると

どうなるのか?

今まで稼いだお金でいけるのか?

まさかこの時代に飲食店開業なんてしないだろうし

素人が手を出して失敗するのが目に見える

となるとYouTuberか?

しかも球界の暴露系とかw

それも長くは続かないなぁ~

誰かみたいになっちゃうしw

となるとクビになっても

1年1人孤独に練習に取り組む

復帰できるかわからない状況で

するとWBCでも貢献した野球人が

一度の失敗で潰れてしまうのはあまりにも

彼は反省し、後悔している

そんな野球人に今一度チャンスを

まずは育成契約し

しっかり学び直し

プロ野球をしながら社会貢献を

って

グータッチ!!

っておいそっちかい!


2023年6月10日


« »

カテゴリー