入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂部活合宿10月編✂

今週この話で押し切るっていう

暴挙に挑んでおりますが

なにせ仕事とランニングしかしてないのだからw

今週の定休日に行った

ほったらかしキャンプ場の

BAR山鳥で出会ったキャンパー2人の話で

今日は昨日書いた常連に続き

もう1人の富士吉田?あたりの酪農家の話

その酪農家は40歳の男性

何でも出身は東京

大学は北海道の農大

そこで知り合ったのが現奥様

卒業して直ぐ奥さんの実家の酪農家に婿入り

そして家族にも恵まれ

家族でキャンプもするそうだけれど

今回はソロキャン

聞けば僕のサイトの直ぐ上で

僕の中でソロキャンの男性がいるなぁ~

って認識はしてる程度

その酪農家はBARで出会った

もう一人の常連を直ぐに認識

なんでも最近行われた大きなキャンプイベントで見て

かなりインパクトあり覚えていたそうな

(どうやら一部のキャンパーの中で有名だそうな)

そんなこんなでBARの店主と4人で盛り上がったんだけど

さすが酪農家

まぁ~食べ物に詳しい

クラフトビールのIPAの数値がどうだと語り

クラフト粒マスタードの成分配合を語り

夕飯は何を食べるのかと聞くと

さばの味噌煮缶にブルーチーズを煮込み

それをクラッカーで食べる

「発酵食品同士だから間違いない」と述べ

なんか簡単にできる料理が

いかにも今どきキャンパー

流石にキャンプ場なんで

そこそこでお暇したんだけれど

なかなか楽しい話ができ

良い出会いでした

そのほったらかしキャンプ場

そしてそのBAR山鳥へ

行きたくなる気持ちが少しわかった

その晩、丑三つ時

正しく午前2時ころ

じゃっじゃっじゃっじゃって

砂利を踏む音が聞こえる

更に焚き火の強い音バチバチッってのも

それが自分のサイトから

どころかテントの周辺で聞こえる

(気がする)

まどろんでいたのだけれど

意を決してテントを出ると

勿論誰もいない

犯人は上のサイトのBARで知り合った酪農家

こんな時間まで焚き火を見ながら飲んでる

そして酔ってるから足が低空飛行

砂利を踏む音がなおする

そしてキャンプ場は静かなのでほんと音が近く感じる

そういえば酪農家

今日はIPAの高いクラフトビールを

たらふく持ってきてるって言ってたわぁ~

それでへべれけですよってww

正しく有言実行

潔い

しかしこっちは2時に起こされそれからほぼ寝れなく

朝日を拝んだ

撤収後「またどこかのキャンプ場で会いましょう」

と別れ

ぜひまた山鳥で会いたいものです

しかし、そのせいもあってか

すっかり2時で目が覚める習慣が・・・

すると

今日のラグビーW杯準決勝

オーストラリアVSイングランド

素晴らしい試合が見れた

そして写真は決定的瞬間5秒前w

からの

日の出直前5kmランニング

からの仕事ができたのは彼のおかげか?

 


2023年10月22日


« »

カテゴリー