入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂商売道具✂

このブログを書くにあたって

ネタ探しに苦労しておりまして

そして忙しい日は書く時間もなく

どうしたもんかと

そんな中、今朝1本のネタが

うちの店の先の交差点からアルプスの方へ上がる道

通称フィルコン坂

不老川の橋の架替え工事をしておりますが

11/27(月)より

車が通れるようになるらしいw

 

さて、先月作った眼鏡

と言うか、以前からあったメガネのレンズの交換

仕事用の眼鏡が合わなくなってきて

遠くを見る方はいいんだけれど

遠近両用の一歩手前の

アシストを付けてるんだけれど

目の衰え・疲労・・・

って事で

近くを見る方をもっと強くしてもらったのに

新しいのも以前のも

全く変わった気がしないw

って事で改めて作り直し

そして戻ってきたら

まぁ~見える見えるww

僕らは手を怪我することは勿論

体の怪我は仕事に直結

そして「目」

これが結局カットの最大の商売道具

目でグラデーションが見えないと

そして流行りのフェードカットは

0.5mmからの刈り上げ

スキンフェードはカミソリで剃るんで0mmから

だから目が短い、細かな髪の毛が見えないと

って事で遠回りしたけれど

NEWアイテムで良いカットができそう

って事で、今まで1軍だった左が2軍へ

そして右が1軍昇格

さぁ~そこへ我が西武ライオンズ

若手から中堅まで1.5軍状態

1軍行ったり2軍行ったり

いつまで経っても定着する選手はおらず

FAで出ていった選手がいたとしたら

とんでもない球団ができるのに

と、してはいけない悲しい夢想

そして現存する残り少ない1軍選手山川穂高

戒めFA宣言!

なんだそりゃww


2023年11月16日


« »

カテゴリー