入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂シリーズ化✂

もう何がなんだかww

え~と・・スカイネットを破壊して

審判の日は来なくなった

ってとこまでは覚えてる

それがシリーズの2だったはず

そう

だけど女性ターミネーターだとか

色々続いてて

「ターミネーターニューフェイト」

あれ?っこれって見たっけ?

調べるともう6作目で

僕がターミネーターの2の後継として思っていたのが

4で未来のジョン・コナー側の話で

そこから過去の母を守るために

父となる人物を過去に送るまでの話で

それは壮大で

予定ではそこから3部作になるはずが

大コケしてその先はできてない

で、そことはまた別の話で

1.2の総指揮を取ったジェームズキャメロンが

6作目にして戻ってきたって話だけはうろ覚え

で、見ると

スカイネットは破壊するも

また違うAIが人間を襲う未来

そしてその時のリーダーを生む母を

守るためにやってきた女性

その数年前には審判の日を乗り切った

ジョン・コナーがあっさり殺され

生き残ったサラ・コナーは未来から来た女性と共闘して

未来のリーダーを生む女性を守る

そしてその手助けに

ジョン・コナーを殺したターミネーターと協力して

・・・・もう何がなんだかww

dejavuか?

何をなぞってるんだww

ストーリーとしては面白いけれど

ターミネーターシリーズって

2で完結ってことでいいね

あの頃のジョン・コナーはカッコよかったし

You Could Be Mineを歌っていた

アクセル・ローズもかっこよかった

だからこれは別物で見れば面白いかな

僕は思い出はきれいにしておこうww


2024年1月26日


« »

カテゴリー