入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂キャンプイン✂

8連休

開業25年で初

もう久しぶり過ぎて

どんな感覚か想像もできず

ただ、何もせず自宅でゴロゴロしたり

店の工事現場で戦力にもならないのに

ただいるのも邪魔でしかない

なので工事責任者の先輩に

僕の必要でない期間を聞く

結果、最初と最後以外はいらないと

ところが、工事始めて開けてビックリ事態にw

旅の途中、LINEと電話で

めちゃめちゃ連絡取り合ったんだけれどw

さぁ~どうする?

僕の人生、この25年間で初の8連休

次は20年後か?

その中日で3泊4日で旅行へ行ける

皆さんならどうします?

この季節

僕が普段旅行へ行けるのは夏休みだけ

そこは、もうここ数年沖縄の離島へ

ただ、2月だもの

年明けに髪を切りに来た同級生が

正月休みに沖縄に行ったらしく

お土産を頂いたんだけれど

その時の会話で

「冬の沖縄行ったことある?」

「いや、行ったことない」

「冬の沖縄、やることないんだぜ」

「うん知ってる、だから行ってない」

そう、気温がそこまで高くなく

それでいて、ほんとこの時期の沖縄天気も悪いのよ

『海』

僕にとって沖縄の成分の90%がこれなので

暖かくないと・・

ではどこへ行く?

昔ならスノーボードへ雪山、北海道!

今は怪我防止でやめたし

温泉でゆっくりは性格的にできない

だって皆んな風呂入った後何してるの?

なら、どこへ?

キャンプへ行くか?もありだったんだけれど

それではもったいないって事で

僕は5~6年前に行ったんだけれど

大阪・京都へ

妻の京都は中学の修学旅行以来・大阪初

これなら2人とも楽しめる

ただ、年末年始のバタバタ

更に直ぐに始まる工事の打ち合わせ

これで頭いっぱい

なので軽~く調べて

この辺を周れば妻が喜びそうだな

ってくらいで出発

その結果

1日目24.038歩 17.93km

2日目25.194歩 18.42km

3日目22.244歩 15.94km

全て2万歩超え

ismブートキャンプ開催!!

これに付き合わされた妻の気持ちったら

あえて聞きませんが

楽しかったはずですw

 


2024年2月9日


« »

カテゴリー