入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ismブートキャンプ.2✂

さて、大阪2日目

この日は完全お付き合い

そこは

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン=USJ

僕はかなりの高所恐怖症なので

あんまり乗り気じゃなかったけれど

ここはお酒が飲めるので

アルコールの力を借り乗り切ることにw

感想としては

思ったほど広くなく

エリアごとのアトラクションもそれほど多くない

そしてジェットコースターみたいな

リアルなのは少なく

映像と乗ってるものの動きで

リアルに見えるようになってるのが多く

僕には有り難い

その中でもハリー・ポッターは

結構浮遊感ある説が多かったので心配したんだけれど

一番面白かった

ミリオンとマリオカートも面白かったなぁ

ヨッシーは大人二人で乗るものではなかったw

更にアルコールの力で

リアルジェットコースターのフライング・ダイナソーに

挑戦しようとするも

妻に絶対具合が悪くなると止められましたw

今となってはそれが正解でしたww

そしてここの特徴で

課金システム=金持ち優遇制度

お金を出せば優先的に乗れるチケットがあり

我々みたいに滅多に行くことのない

離れたところに住んでるならば

1日でメインどころに乗るには最適

高いけれどww

でもこのおかげで有名なのはほとんど乗れました

まぁ~この時期なんで閑散期ってのもあったんだけれど

随分空いてる日だったようです

そんな中、僕が悲鳴を上げたのは

店の工事中の先輩から

想定外の水漏れの被害が出ていて

その写真が送られてきた時w

さて、USJ

我が家としては初

娘は大のディズニーランド・シーファン?オタク?

年パスを持って毎週のように行っていた時もあったし

今日はこれだけってテーマを決めて行ってて

パレードだけだったり

特定のアトラクションだったり

時に友達を引き連れガイドとして行ったり

散々やってたけれど

USJには行ってなく

帰国したら妻たちと行こうなんて話してて

なのでかなり行きたい場所

話は戻って

USJの前日、大阪観光の夜

妻が娘に大阪の写真をLINEで送ろうとしたので

僕が止める

絶対USJに行くことがバレる

あいつは感がいい!!

なのでUSJに行った夜

大阪観光とUSJの写真をいっぺんに送り

サプライズにした方がいいって

妻も賛同

でUSJで昼飯をとっていた時

妻は妹にUSJの写真を送ってた

が!

「あっ!!間違えた!!」

妹と間違え、娘にUSJの写真を送ってしまった

なので速攻で削除

すると

秒で返信が

「みぃた~ぞぉ~~~~~」

秒で削除したものを

秒で返信

そしてスタンプの嵐

やっぱ、あいつ感がいいわぁ~~

何かを感じてスマホ見てたんだな~

これは帰国したらどっかで連れて行くか

誰かと行ってもらうか(お金は僕でw)

だな~~~


2024年2月11日


« »

カテゴリー