入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂25周年Eve✂

この間の頂いた

工事での8日間のお休み

25年にもなると

あっちこっち店も傷んできてて

今回、工事で開けたから分かったことが出てきて

それをやれたのは本当に良かった

特に水回りと床

そしてトイレもきれいになったし

その工事明けのオープンに

お祝いのバルーンを

僕が独立する前から切ってる旦那さんと

家族ぐるみで付き合ってる奥さん夫婦から

頂きまして

全く想像してなかったので

サプライズにやられましたw

ほんと嬉しかったww

きれいになった店で

(特にトイレww)

また気持ちがリセットできたし

8日の休みで体と心の休みにもなり

新たな気持のやる気っていうのかな

テンションというか

モチベーションというか

よく使う言い回しだと

気持も新たに

うん、しっくり来るなw

そんな風に再開できました

そして明日

2月26日

僕がMen’s Cut Club・ismを開業して

25周年

このお祝いをアチコチから頂くんだけれど

本人が1番ピンときてなくて

1日1日の積み重ねで

目標にしてた訳でもなく

まだこれも道半ばな訳で

あくまで通過点

そう、後20年はやりたいな~

その為には健康でなきゃだし

店も今回の工事で修繕できたし

それこそお客さんに来てもらわないとw

来てもらえるお店でなきゃなぁと

そのためにしなければいけない事もあり

ますます時間が足りないw

そして感謝する人は沢山

ほんと色々な方々の助けでここまで来ました

その中でも1番苦労かけてるのは

はい!『妻』

僕と結婚したためにこの職についたわけで

それが労働基準法とはなんぞやな自営

年4000時間を超える超過重労働

極少休日に土日出勤

その中で子育ても

感謝するにもしきれませんw

そして記念日が丁度定休日

家族で食事してお祝いをしょうかなと

日頃の感謝を込めて

そして火曜日から

また1日1日を積み重ねていきます

ですので

1日1日と

皆さんのご来店をお待ちしております


2024年2月25日


« »

カテゴリー