入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂全盛期✂

年明けに

ブルーノ・マーズのLIVEに2日行き

心の充電を

過充電になるほどしてきたのですがw

5月に!!

レッチリ来るーーーーー!!!

やったぁー!って事で速攻取りまして

友達と4人分

正直、あと行きたかったバンド、アーティストって

レッチリくらいだったんですよね~

でも全然縁がなく

サマソニとかフジロックとか

フェスが多く

フジロックでは伝説も残してるしw

フェスは土日だからいけないんですよね~

そんな中、単独ライブで

定休日の月曜!!

これは行くしかない

だから嬉しぃ~~~楽しみ~~~

正直メンバーも

アンソニー61歳

フリー61歳

チャド62歳

ジョン53歳

ジョンはおいておいて

あとのメンバーは60歳超え

正直いつまでパフォーマンスができるか

もう集金ツアーになった往年のみたいのは観たくない

そういう意味では

サザンの去年行った

茅ヶ崎LIVE2023は行ってみたかった

サザンのファンでずーっと追いかけてた

って訳ではないけれど

子供の頃からずーっとあったもの

カラオケでも散々歌ってきたし

桑田佳祐だって68歳

ベストのパフォーマンスが茅ヶ崎という場所で観れるのは

もしかしたら最後かも

って訳でライブ行きたかったんだけれど

日程と開始時刻、場所

これで算出すると

どうやっても店を休まないといけず

泣く泣く諦めた

まぁ~でも、抽選かけても

取れるとは思えない倍率だったけどw

そしてこないだNetflixで

そのLIVEの映像が配信されてて

早速観たのだけれど

スタジアムで

夕日から夜になっていく

9月の夏の気配を残しつつも

海から吹く気持ちいい風を感じ

すべての曲を口ずさむ事ができ

やっぱり生で観たかった

そして2008年に日産スタジアムで行われた

30周年記念で5年間の活動休止が決まってた

LIVEのDVDを

なぜか持ってるのだけれどw

流石にその時に比べれば

高音だったり声量だったり

同じなわけはない

だけれどちゃんとサザンであり

桑田はカッコよかった

そう思うとレッチリの年齢

あの激しいパフォーマンス

できるのか?

ってYou Tubeで

2023年アメリカでやってるLIVEを見付けたので

早速観たのだけれど

やばい!いまだ全盛期

フリーも相変わらず狂ったように踊りながらのベース

さすが今一番のベーシスト

そして他のメンバーも全然衰えを感じない

これは超楽しみ!

あとは元気に来日してくださいw

楽しみにしてたのに来日中止なんてのも

過去にあったのでw

 

レッチリは友達と行くのが当然と

行動に移したんだけれど

その後、妻と娘も行きたかったとなり

2回目の先行抽選を僕がかけ

なんとかゲットw

危なかったww

 


2024年3月3日


« »

カテゴリー