入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂NO!どすこい!✂

昨日、ベルーナドームへ行き

西武ライオンズ vs ソフトバンクホークス

これが来週の楽天戦と間違えてまして

西武ライオンズのファンクラブサイトのメールで

「明日のご来場お待ちしております」

って来て

あら?間違えてた

となり、昨日行ったんだけれど

そもそもソフトバンク戦へは

あまり行きたくなかったので

勝手に日付を勘違いしてたのかな?と

行きたくなかった理由は「山川穂高」w

山川の移籍は各球場でブーイングが出てることからも

野球ファンはよろしく思ってなく

西武ファンとなると

もう1年やってから移籍すれば納得したのになぁって

まぁ、選手が取得した権利だから構わなのだけれど

去年は事件でほぼほぼ働いてなかったのを思うと

スッキリはしてません

なので、まだ観なくていいかなぁ

ましてやここでHR打たれて

「どすこい~」なんてやられたら

目も当てられないw

などと思っていたら

今シーズンの山川絶賛不調中!

打率も1割台!素敵すぎる

ただ・・・

前日の試合で3打点

復調の兆し

これでベルーナドームでHRで完全復活!

いやぁ~~フラグが立ってるわ

そして一緒に行った友達が

去年、森の打席で名言を吐き

森のHRを演出した友達

これは・・・伏線回収にもほどがある

なので、もう行く前からやられる気満々

「NO!どすこい!」って模造紙に書いて

持って行きたかったくらい

そして結果!

1-2の逆転負け

勝てたなぁ~~

ノーヒット・ノーラン回避から

勝利の方程式だったのに

甲斐野・・・

これがまた山川の人的補償で来た選手が打たれるってw

ただ、山川は1安打の3三振

しかもおとなしいで有名な西武ファンから

これでもかとブーイングww

なかなかの光景でしたw

試合に負けて勝負に勝った的な

よく分からないけれどww

負けた感なく帰ってきたけれど

しっかり3連敗中なのでまずいんだけどねww


2024年4月12日


« »

カテゴリー