入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂撮影秘話✂

昨日の日本橋七福神めぐり

から、いった場所は

このビルディング

大手町

何をしに行ったのかって言うと

写真を撮りに

その日、僕ら夫婦はキャンプ予定が

雨で中止

そこで以前から行こうと思っていた

日本橋七福神めぐりへ

そしてその裏で

娘からの連絡を待っていた

それが就活の最終面接の

第2希望は内定もらっていたので

僕としてはどこか安心していて

むしろ第一希望より面白いんでは?

って思っていたほど

ただ、むすめはその会社に一目惚れし

調べれば調べるほど夢中になっていたので

もし最終面接まで行ってたのに

もし落ちたら

書類選考、筆記試験

一次面接、二次面接

面談からの

最終面接

ここめで来れば受かったも同然じゃないの?

なんて僕は思っていたら

統計では5割落ちるらしく

全然油断ならないらしい

そんな焦がれた会社の最終面接で落ちれば

さぞ落ち込むだろうと妻は心配し

娘以上に緊張

おかげで昼飯を小型犬のように震えながら食べ

おもむろに溜息を付く始末

娘は気合を入れ出かけていったけれど

確かに緊張は伝わってきていた

そして最終面接は70分とか言ってたので

そろそろか?

って思っていたところに電話がなり

そのまま内定をもらったと

妻は憑き物が落ちたかのような安堵

そこで日本橋にいるんだから

散歩がてら行ってみるかって

娘が内定もらった会社の入ったビルを見にw

って事でそれが最初の写真ww

それを娘に送ると

内定もらった日に会社を見に行く親って

初めてではないかって爆笑してましたww

僕としては

子育てが終わる肩の荷が降りる降りるw


2024年6月23日


« »

カテゴリー