入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂振替✂

せっかくの月に1回の連休が雨で

キャンプ予定を中止

これで2ヶ月連続

このストレスったら

連休をもう1回増やそうかと思うくらい

でも、平日からお待たせしてる現状を考えると

現実味がないなぁ~

って事でキャンプの代わりに行ったのは

ベルーナドーム

西武ライオンズ vs オリックスバファローズ

3-0で8連敗でストップ

連敗ストッパーの名に恥じぬ快勝

と、いっても

初回に3塁打が出て

ノーアウト3塁から

三者連続三振で無得点

さすがダントツの最下位w

どうやったら点が入るのやら

そもそも今回試合を見に行ったのも

だいぶ前に友達から観戦を誘われてたんだけれど

そこは連休でキャンプ予定だったのでお断り

ところが連休が近づくに連れ

天気予報がイマイチ

そこで誘ってくれた友達と一緒に行く予定の

僕の弟

この何故かw?弟と僕の友達が

つるむようになったのか

それは僕がBBQや野球観戦、ライブに行く

メンバーを一緒くたにまとめた結果

そこに繋がりができ

僕そっちのけで行くようにw

なので弟に

万が一雨でキャンプ中止した場合用に

席を教えてもらっておいたので

日曜日、連休前日

天気予報を見て『雨』

諦め、野球のチケット購入

その日の昼頃

試合を見に行く友達が髪を切りに来たけれど

あえてそのことは伏せ

しれ~っとしておいたから

帰り際、友達から

「夏休みに飲もう」って誘われたので

「勿論」って応えておいた

そして試合当日

早めに行って僕を見つけさせてサプライズ

ってまんまと成功

弟は確認したら

隣の席が売れていたんで

そうだろうと予見

さすがww

そんなサプライズ作戦が連休の目玉って

どうもストレスが抜けてないなぁ~w

まぁ~試合には勝ったから良しとしますか

 


2024年7月17日


« »

カテゴリー