入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂竜虎相搏つ✂

この間、赤羽の行きつけで

イベントがありまして

OK横丁を抜け

あそこを曲がってこっちに行ったところにある

行きつけへ

(別日)

この立ち飲みのBARのオーナーは

前身の店からの付き合いで

その通りにはワインバーが数件あり

その中の2軒を行きつけとしてたんだけれど

その時の店長が今のお店のオーナー

そしてもう一軒の行きつけ

近所のお店の店長

今は別のお店をやっていたのだけれど

そこをやめ

次にどうしようか思案の中

仲の良いお店の定休日にお店を借り

イベントをやったり

数軒集まって能登のチャリティーやったり

色々やってるんだけれど

今回その二人が一緒にやると

その時

僕らどちらも常連で行ってたメンバーは

戦慄が走った

どちらも同年代の女性店長なのだけれど

当時、店が近かったこともあり

バッチバチだったんだものw

だからどちらにも顔を出してたメンバーは

塩対応されることもあったりw

何かあったなって時は

ピリついていたのを

脳髄の奥深くに刻み込まれてる

その二人が?

嘘だろ?

戦慄のイベント

でも二人は

え~そんな事ないですよ~

仲悪くないですよ~

だから一緒にやるんだから~

ねぇ~

って、仲が良いとは言わないんだなw

時が経ち

立場が変われば

お互いの見方も変わる

それをまざまざと見たが

それでも

当時どちらも常連だった僕らは

なにかむずかゆい

まるで正妻と浮気相手がバッティングしたかのようなw

そんな疑似体験のイベントができましたw

これは疑似で十分背筋が凍りますわww

 


2024年8月3日


« »

カテゴリー