入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂いちゃもん✂

ちょっと困ってる事があって

それがMeta

そうFacebookやインスタのMeta

このHPのブログ

これをFacebookの店のページにURLを貼って

HPへ飛んで見れるようにしてるんだけれど

これが

しょっちゅう削除される

ルール違反だと

で、それを再審査してもらう

するとAI審査の間違いでした

って返ってくるんだけれど

返って来る時間もまちまちだったり

理由はわからないけれどスパム扱いで

削除されたままだったり

なので投稿したのにかかわらず

消えてしまうことがしばしば

URLで他に誘導してるってことがいけないのかな?

このブログはHPを検索エンジンの

上位に出るようにする目的と

元々WARPの大神田さんが毎日投稿していたので

凄いですね~って話たら

君んとこは余裕があるから

っておっしゃられたので

それはいかんと始めたんだけれど

WARPが閉店し

WARPのブログも時たま上がってるけれど

ほぼ止まってるのを目の当たりにして

若干モチベーションが

って、それを人のせいにしちゃダメだわw

まぁ以前より書く時間がない日は諦める

って日も作ってるんだけれど

基本的には書いてます

なので投稿がなかった日は

超忙しかったか?

Metaのせいがほとんどですw

何せ先週だけでも3本消されてるのでww

そして昨日のも

一応審査出してるんで多分戻るけれど

時差投稿にはなりますね

ということで

この話は果たして無事投稿できるのか?

それこそMeta批判で削除か?

Twitter改めXにも投稿しようかな~

でもあのアカウント死んでるんだよな~

 


2024年9月3日


« »

カテゴリー