入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂遊べる歳✂

休みが少ないので

その休みに掛ける思いは人一倍

だから

その終わりに訪れるサザエさんシンドローム

楽しいが大きければ大きいほど

その反動も同じくらいの揺り返しがくる

これが辛いったら

だからこれを克服するには

休みを増やす

そして遊びを増やす

例えばポップに沖縄に行く

なんなら第3週の月・火

今でも3~11月はキャンプへ行ってるけれど

そこを前日の日曜、最終の夜便で行って

2泊で遊んでくるとか

それくらいポップにガンガン楽しむ

連休が月一回しかないので

そこを全力に

なんなら臨時休業をしてでも

そう、健康寿命とか考える

いつまでアクティブに遊べるだろう

旅行だって元気でなければ

ある程度のお金と健康と友達・家族がないと

つまらない老後が訪れてしまう

いくつになっても楽しく過ごすのが理想

今まで仕事ばかりでできなかったことを

娘が手を離れる時期にもなってきたので

少しづつ増やそうと

勿論仕事も70まではやりたいし

いつも朝走りながら思う

何歳まで走れるだろう?

こないだいらした元自衛隊の一佐

定年し、別の仕事をしてるのだけれど

今でも毎月以上にトライアスロンに出てる

毎日トレーニングして

ものすごい身体をしてる

なので聞いてみた

「何歳まで走りますか?」

そしたら

「90,100まで!」

って即答ww

すげぇー!!

見習いたいと思います

とりあえず来週はキャンプ

再来週はロッキンジャパン

そして年末年始の予定を考えよう

どこか・・暖かいところへ行きたいなぁ~

その後の揺り返しが怖いけれどww

 


2024年9月11日


« »

カテゴリー