入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂普通✂

ほったらかしキャンプ場へ行った帰りに

昼飯を食べてから帰るんだけれど

最近、同じところばかりだったので

キャンプ場で聞いたら

お蕎麦屋さんを紹介された

ネットで見てみると

かなり美味しそう

なので、帰りの昼は蕎麦って

頭も胃もしっかりなり

帰りにいそいそと行くと

第3の火曜休みってww

直撃w

以前行ったイタリアンを検索するも見つからず

いつもキャンプ場へ行く途中に

デカデカと看板を掲げたほうとう屋さんがあって

普段は気にもとめてなかったんだけれど

前日の祝日に通りかかると

滅茶苦茶混んでたのを覚えていたので

行ってみた

すると平日にも関わらず

並んでて

20分くらい待ち席へ

すると、すんごくエアコン効いてて寒い寒い

ビールなんて飲みたいとも思わないほど

これは多分

暑い季節に熱々を食べさせるためにあえて

あえてキンキンに冷やしてると睨んだ

壁一面に有名人のサインがあり

期待は膨らむ、寒いけれど

そして

かの有名なほうとう登場

うん、たしかに温まる

うん、普通w

そもそも麺は硬めが好きなので

その時点で・・

まずいってことは全くなく

おいしーー!!って言うんじゃなく

温まるな~しみるね~って感じ?

あ~ほうとう食べたいなぁ~

って、感覚にはならなそうなw

なんか、町中華でいいんだよな~

もうちょい行くと

オモウマイ店で出てくる

ダッシュ中華あるけれど

すんごい並ぶんだよな~

いつだったかネットで見つけた定食屋さん

行ってみてその外観に気圧され入れなかった

あの店へ行ってみるか・・


2024年9月25日


« »

カテゴリー