入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ロッキン A面✂

僕ら自営のサービス業は

土日を休むなら

辞めちまえ

そう修行時代に教わってきたので

そこは骨身に染みついていて

娘の運動会など学校行事も

これから始まる秋祭り等など

イベントはことごとく横目で

見て見ぬふり

なので、土日に出勤する時は

疎外感w

世間は休みって雰囲気が

街中から溢れてる

それは通勤路のキッチンから漂う

遅めの朝餉の匂いとか

まったりとしたものだったり

コンビニが混んでて

お出かけの朝食を済ませてる

慌ただしさだったり

だからたまにある

月曜祝日にかぶるイベントは

ほんとに楽しみで

それは仲間とやるBBQでも

そんな月曜祝日に大イベントが

『ROCK IN JAPAN FES.2024』

音楽の祭り

しかも25周年の大トリの最終日

邦楽はあんまり聴かないので

たまたま聴いたことがあることぐらい

そんなミュージシャン多々で心配したけれど

御無用ww

(目的はヘッドライナーのサザンw)

どのミュージシャンもすっげぇーよかった♪

やっぱり野外の開放感の中

晴れた空に音楽が吸い込まれていき

それに身を委ねながら

各々が楽しんでる雰囲気

先頭で拳を振り上げたり

踊り狂ってたり

後方でまったりとリズムに乗ったり

椅子サイトでのんびり聴いてたり

タープサイトで飲んだり食べながら

更には寝ちゃったり

そしてフードも幾つかのエリアに別れ

人気店では長蛇

それすらもフードフェスの醍醐味

滅多に、いや二度と参加できないかもしれない

そう思うと全てを経験しようと

会場中をあっちこちに出没し

更に全てのミュージシャンを聴きに行き

これでもかって楽しめるだけ楽しんだw

最高だった

そしてちょうどサザンが終わる頃

夏が終わり

秋が来た

変な話、その瞬間を目撃した

そしてその時の芝の香りがまだ残っている

 

これだけ楽しむと

とんでもないロスがきて

これに匹敵するイベントは

なかなかないので

しばらくテンション下がりますw

 

 


2024年9月27日


« »

カテゴリー