入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂taboo.2✂

昨日に続き

サービス業のタブーである政治がらみの話を

そう今日が市長選

勿論朝イチで行ってきまして

僕で50番代

ってことはかなりゆっくりめ

投票が低そうなスタートでした

そして、来週が衆院選

さぁ~石破自民どうなるのか?

安倍元総理が一番嫌がった相手が石破さん

だからむしろ見てみたかった総理

小泉進次郎じゃプーチンと会談した時

弱すぎる

ナメられる

高市早苗じゃ安倍政権継承

派閥に裏金問題もって事となると必然

プーチンと石破さんが首脳会談したら

ガン飛ばしなら負けてないものww

ただ、総理になった途端の弱腰にw

これは選挙である程度の結果を出さないと

石破カラーは出せないのか

政権の中枢へいくと

知らなかった情報が集まっていて

何もできなくなるようがんじがらめなのか?

分からないけれど

選挙結果如何ってことはあるでしょ

で、僕らの選挙区

埼玉9区

前回まで5回の当選経験の大塚拓氏

今回はワンチャンの逆でワンピンあるのか?

いや結構やばいんじゃないかな~

何せ安倍派で裏金問題で戒告処分となってるし

そもそもこの地区の政治活動を感じたことがないんだよね

それを感じるようなことをしてないのが

僕なのかもしれないけれど

土日仕事だし祭りも行けないから

丸川珠代の旦那ってイメージのみ

丸川珠代はオリンピック担当大臣で悪目立ちしてw

賛否を呼んでいたけれどww

大塚拓の印象ってないんだよな~

ハーバード出て副大臣は歴任してるけど

じゃ~ワンチャンあるのは

48歳のすぎむら慎治、立憲民主?

爽やかな写真のイメージ

街頭演説をやってるらしいけど

駅使わないんで見たことないんだよね

それより野党共闘できずに乱立しちゃってるから

日本維新の会に共産も

分散しちゃって結局大塚拓?

さぁ~どうなるんだろう

何でも若い子は景気も含め

良い時代がなかったから

これ以上悪くならないように自民に入れる子が多いそうな

そしてそれを煽るようなCMを

SNSを若者が観るサイトに自民が上げてるらしく

それが功を奏してるのか

そして僕らのような4~50代が

民主党時代を知ってるので

怖くて入れられない

僕自身あの時はホント景気悪くて

戻るのが怖い

だから蓮舫さん都知事落ちたんだと思うし

壊すイメージだけで作るイメージないし

そこで受け皿が維新らしく

そう言われるとなるほどって思うけれど

さぁ~どうなるんだろう

埼玉9区も衆院選全体の結果も

ちょっと楽しみ

勿論投票行きますw

その前に来週は第3週なので連休です

お間違えないようお願いします


2024年10月20日


«

カテゴリー