✂息吹✂
朝のランニングで
一年中、草花を眺めながら走るんだけど
らしくないと言われれば
確かにそうだと自分でも思うがw
いつからか?
年齢のせいか?
花を見てきれいだと感じるようになった
空を見て気分が清々しくなるようになり
朝日を見て尊いと思い
夜景を見て落ち着くように・・
この季節
紫陽花の季節
紫陽花って梅雨のこの時期
雨に濡れてると
花や葉がみずみずしくてきれいだと感じる
この季節なら僕も小雨なら走るんで
濡れた紫陽花を見ながら走るんだけれど
基本
ピーカンに晴れた日が好き
夏大好き!
小雨ランニングは苦肉の策
仕方なくなので
雨は嫌い
なので
残念ながら
紫陽花とは相慣れない仲
向日葵のように太陽に向かて咲いてる花が好きです
自分がそうなりたいのか?
それとも雨だと店が暇になるかも?
って危機感か
ただ単に雨がランニングの邪魔だからか
どれもあたってる一因と思われるw
紫陽花さんこっちの勝手な言い分すいませんw
さてランニングで転んで
右の手のひらをベロンと剥いた話し
以前書いたけれど
順調に治ってます
膝の擦り傷も
腰の擦り傷も
1番酷かった手のひらも
下から新しい皮膚が出てきて
後は1番深い傷が塞がれば完治
こうやって傷が治っていくのを見てると
あ~生きてるんだなぁって実感しますわ
2026年6月24日
« ✂中華でお祝い✂


