入間市下藤沢のBarber ism TEL:04-2960-3533
入間市下藤沢のBarber ism TEL:04-2960-3533
入間市下藤沢のBarber ism TEL:04-2960-3533
入間市下藤沢のBarber ism TEL:04-2960-3533
この夏
ダイエット中
とは言え、食事制限はもう随分やってたんだけど
それを更に
朝はスープ
平日の昼は妻のお弁当の米を玄米へ
土日の昼はコンビニの蕎麦
夜はサラダと豆腐と納豆
これとランニングを続けたので
順調に週に1kgずつ減ってきてるんだけど
目標までに落ちなければ
昼の玄米をブロッコリーにするか・・
でも月曜の昼はcheat day チートデイ
好きなものを
なのでランニングからのランチで
1杯の生ビールを飲むのを楽しみにしてたんだけど
緊急事態宣言でそれもできなくなり
自宅に買ってきたもので済ますことに
で、ランニングの間に娘の希望を聞いて
妻に買ってきてもらったんだけど
見てびっくり
ビッグマックかぁ~い!
いくらチートデイでもジャンクが過ぎるだろw
久々にマック食べた
悔しいがうまいw
そして食事制限・・・
晩酌やめれば良いのは知ってるけれど
それは言わないでおこうw
2021年8月7日
中、高生の頃
この時期になると
よく見てたのが鈴鹿8耐
鈴鹿で行われるオートレース(バイク)の8時間耐久レース
島田紳助のせいか?
きっかけは分からないけれど
夏になると見てたな~
やっぱりその頃はバイクへの憧れもあったし
校則に反して免許をとったりもしたし
30過ぎたらまたバイクに乗ろうなんて思ってたけど
今となっては熱くて寒くて怖い
とてもとてもw
でもそんな若かりし頃を思い出させてくれた
「ROAD デスティニー・オブ・TTライダー」
マン島のロードレースにかけた
親子二代、兄弟の実話
マン島のロードレース自体がめちゃヤバのレース
なにせ公道、サーキットとは違ってデコボコ
更に小動
命を守るバリケードなんて
そんなところを300km/h以上で走り抜ける
大事故は勿論
死に至ることもあるレース
世界で一番死者数の多いレース
そこに挑み続けるダンロップ家の大河
最多勝の成績を持つ兄と
瀕死の重傷から復活した弟
その弟の息子たち
父の亡くなったレースで並走してた息子
なぜに頑なに挑み続ける
すごいものを見させられた
これは理解することは難しいけど
感じることのできる映画
久しぶりにオートレース見たくなった
2021年8月6日
これは「うさぎポット」
ベビーパウダーとかタルカムパウダーを
パタパタと叩くやつ
店でも使うんですが
汗をかいてるお客さんの首元とか
カットの際も角刈りとかの面を見るときに
頭にパタパタとやると
でっぱてるとこが見やすくなる
そんなうさぎポットを新たに買ったのは
汗だくランニング後のシャワーあがりに
ベビーパウダーをパタパタとやりたいのに
入ってなかったので
ドラッグストアで安いの買ったら
かたまりのように付いてきちゃう
そこで店の業者さんから
ちゃんとしたうさぎポットを購入!
流石だ!細かい粒子でまんべんなく叩ける!
本物は素晴らしい
ただ気になるのはなぜ?うさぎポッド?
うさぎみたいだから?
うさぎの尾のようだから?
意味深だったのは業者のおじさん
うさぎのここのところの
(って首のあたりを指し示し)
毛でつくってますから良いものです
嘘かホントか・・・・
急に怖くなるわ
2021年8月5日
昨日の夜runningとフェードカット
その夜のランニングから帰ってきて
自宅の側の月極駐車場
うちの車も駐まってるんだけど
ん?
ちょうどウチの車のところに女性が立ってる
ウロウロしてる
何か手に持ち
妻か?いや・・髪型が違う
娘か?ショートカットで似てるが
車に忘れ物があってそれを妻に頼まれ取りに行く
考えられない
妻は絶対娘にそのようなお願いはしない
僕にはするが・・・
じゃ~誰だ・・・?
盗まれるような車じゃない
丑三つ時でもあるまいし
近づいていく
若く今どきのファッション、勿論マスクをしてる
女性がこちらに気付く
すると
「すいません、車間違えてました!」
って一列後ろの同じ向き同じ場所の車の人だった
親の車か?
だとしても間違えるってw
今どきの若者は車に興味ないって言うけど
ここまでとはw
2021年8月4日
昨日の昼間、10時頃からいつものrunningへ
さすがの猛暑
アスファルトの照り返しがきつくて
街中はもう陽炎
視界は歪んでるw
なので街中から早々と彩の森公園へ
公園は木々が茂ってるので
日陰ができて若干涼しい
とは言え昨日の暑さ
10km走った頃のには大分ヤバイ事に
帰宅後に直ぐ経口補水液からの
水シャワーで体も冷やして
今年も炎天下runningをenjoy中w
そんな
runningの記録とSkinfade cut
フェードはフェードでもスキンなので
一番下はカミソリで剃って0mmからスタート
こんな過激なカットも
意外や意外毎日1人2人はいるんです
暑い夏、いかがですかw?
2021年8月3日