以前から行ってみたかった
伊勢神宮へ
三連休を頂き行ってまいりました
今年の1月に第1週も月・火連休にすると
働き改革なんてのたまったのに
4月にあっさり変更し
4月の第1週の火曜は臨時営業する始末
そして元の第3週のみに
そんな迷走状態
ここ数ヶ月、ほんと色々考えたし
それは今後の商売のやり方
僕は長く続けたい
だけれどそこには続けられるのか?
って不安はある
だって自営ですものw
いつどうなるものか
それが自営でしょ
だからまだまだ働こうってなったんだけれど
頭の中と心
色々ごっちゃになり
この歳でうまく整理できない中
伊勢神宮へ
これは救いを求めていったのかも
なにか神聖なものに触れ
1回クリアにして考える
ゴチャゴチャしてる時の判断なんてろくな判断しない
行くこともやめようか?って話もあったんだけれど
行ってよかった
それは明日以降
チョロチョロ書いていきます


