入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Immorality???

昨日はFacebook入間市会のオフ会でした

入間のスペイバル「ひらそる」さんで

総勢32名の大宴会っす(笑)

今回も幹事だったので、イベント企画、お店とのやり取り

参加者さんへのメッセ、名札作り等など

やること一杯だったんですが

始まれば、もうそこは幹事を忘れ楽しみました(笑)

まぁ~今回はドタキャン、バックレがあったんで

幹事はちょっと出費がかさんだんで

次からは参加の確認方法を変えて安全対策を練ろうかな

こうやって初対面の方々と出会い

飲み友達になったりするんですが

そうでなくても、まちなかでバッタリ会う事もあり

なんか友達増えてイイ感じ

で、こないだの休みの昼にMarcusさんで妻とランチを取ってたら

008009

同じジョンソンタウンの自転車屋さんから声が聞こえてきて

見ると、入間市会のお友達がやっぱり入間市会の方と

自転車、ロードを介して友達になってるのは知ってたんですが

お二人で話してるところでした

そのまま、Marcusさんへ向かってくるけど気付いてないようなので

声を掛けたんですが

僕がいるとは思わずびっくり(笑)

で、今回のオフ会に参加されてたんでその話になったんですが

その時の僕がテンションが低かったと

なんかオフ会のハイテンションじゃなかったんで

実は妻ではなく、まずいところを見ちゃったのかと(笑)

あるか~い(笑)

そもそも、ほぼ四六時中一緒にいる妻と昼飯食べてる時

ハイテンションで食べないって(笑)

そんな話で盛り上がりながら夜は更けていきました(笑)


2015年4月26日


« »

カテゴリー