入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Chat

いい天気で日も長くなり、いい季節になりましたね~

そんな中、Fbでうちの客様が東北新幹線で軟禁されてたことを知り

波乱のGW幕開けだな~と23年目のGWのないこの季節を迎えました(笑)

お客の頃はGWに理容室がやってるのがあたりまえだと思ってたくせに

いざ働き始め、ええー!GWないの~ってショックを受けたのは随分昔

この時期は5月病も重なってGWショックで

新人君が辞めちゃうことがよくあったんだけど

今はどうなんだろう(笑)?

昨日は行き付け田中水産&やきとりたっくんに

Facebook入間市会のお友達が行ってるのをアップしてたんで

ムズムズして行こうか悩んだんだけど

ちょっとお疲れモード&今日予定があったんで、らしくもなく遠慮しちゃいました(笑)

朝確認したら、結構集まってたみたいで楽しそうな写真がアップされてました(笑)

さて今日は自分のiPhone6の設定を面倒だな~って思いながらやっつけました

メールをauにしたりログインしてなアプリにログインしたり

なんでか、この作業疲れるんですよね~

「パスワードがあっていません」って出るとビクッー!って(笑)

そして頼まれてたアプリも入れて

003

「WeChat」これです

田中水産カウンターのボランチことK選手

僕より一回り以上年上の方なんですが、すっかり飲み友達になりまして(笑)

出張で中国行ったり来たりなんで中国ではLINEとかは使えないらしく

あちらで使えるWeChatをダウンロードをお願いされました

って、おっさん二人で入間と中国で何をチャットするんだろ(笑)


2015年4月29日


« »

カテゴリー