入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Public viewing

日曜、それは華の日曜

だって明日休みだから、開放感

って事で、カウンターのボランチも1ヵ月振りに上海から帰って来てるし

じゃじゃじゃ~行き付け田中水産

行くと「あらきさん、明日8時覚えてますよね」

っていきなり

ん~?んん~?なんだそれ?

呑み過ぎで覚えてない話か?

え?何だっけ?

「忘れちゃってるんですか?月曜朝8時に来るって約束したじゃないですか!」

ええ~?覚えてない・・何で来るんだっけ?

「なでしこっすよ~!パブリックビューイング!一緒に見るって言ったじゃないっすか~」

あれ~?あ、そう・・誰が来るの?

ほう~常連メンバー&担々麺哲さん

熱いね~よくみんな集まるわぁ~

でも、ホントに来るんだよね?たっくんは練馬からわざわざ朝来るの?

8時に?俺来たら誰も居ないとかじゃないよね?

え?来る・・皆んな・・え?約束してたじゃないっすか?って言われても

バイトまで「忘れたんすか?」ってツッコんでくる

じゃじゃじゃ~勿論明日8時集合!集え!

なでしこ応援すっぞ!

って事になり

ゆっくり家でゴロゴロ応援しようかと思ってたんだけど

家のほうがTVデカイんだけど

家には7.1Chのスピーカー付いてんだけど

どこで観るより、誰と観る!

って事で失った記憶がもたらしたパブリックビューイング in 田中水産

寝る前に目覚ましセットして

休みの朝からせっせと準備して

田中水産へ行くと集まってる(笑)

で、言われた一言が

「あらきさん、あれ嘘です」

え?何が?

「約束したっての」

??・・・やっぱりー!そうだよね~おかしいと思ったのよ~

言われても思い出せないって!

まだそこまでボケてないだろうって思ってたんだよ~

フゥ~良かった・・って違うわい!

でも皆んなで応援楽しいね~

そして1番下品なパブリックビューイングだったと思う(笑)

内容はね、15分で4点は厳しい~浮足立ってる所狙われちゃったね

でも、準優勝でも凄いし!感動をもらいました!最高!

ありがとうと!なでしこ!ひと月楽しかったっす!

GettyImages-4796018561-500x333

あ、流石に朝からは呑みません(笑)

Coffeeで応援でした(笑)


2015年7月7日


« »

カテゴリー