入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

River crab

え~明日もう雨?

聞いてないよー!

002

超気合入れて洗車したのに~?

せめて4日はもって欲しかったなぁ~

 

昨日は忙しく

表参道で用事があって

昼もそこそこに出掛けたんだけど

用事は2つあって

1つは仕事の関係でお勉強会の資料を渡すので

もう1つはちょっと・・かなり?楽しみにしてたやつでした

今回、明治神宮前で降りたんだけど

表参道って美男美女が多いよね~(笑)

しかもブラブラしてたら見付けた

003

水曜日のアリス(笑)

並んでたね、流石

20年以上前にヨーロッパに研修で行かせてもらったんだけど

パリ、ローマ、ロンドンって

そこで歩いてても、店に行っても

向こうの方のスタイルの良さに、こっちが恥ずかしいくらいで

同じ人間なのに、こうも違うかと(笑)

で、昨日表参道から裏通りを歩いてて

モデルかな?って思うような女のコや男のコが歩いてて

顔の小ささ、手足の長さ

この20年で大分近づいたのかな?

そして楽しみにしてたやつは・・・

う~ん、これ実はまだ正直結果は書けないんで

取り敢えず「そんなのねーよぉ~!ぜってぇ~ないって!」って叫びました

その後も楽しむ予定が凹み

いつも買うお土産も忘れ

ひたすらググりながら

一目散に帰って来ました

そして自宅には帰らず

安心の田中水産で正気を取り戻すための一杯を

そしたら

001

ペットのカニがペットボトルにいました(笑)

 

今回凹んだ話は二週間後に結果が分かるんだけど

散々調べた結果先ずないなと結論付けてるんですが(笑)

もしどうしても気になる方は直接店で僕から聞くか

田中水産カウンターか(笑)

Fbの方はメッセでお知らせします(笑)

 

 


2015年9月15日


« »

カテゴリー