入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

変化球

さて、雨です

11月は暖かいらしいですね、エルニーニョのお陰で

12月は11月くらいの陽気だそうな

でも、雨は多くなるそうです

むぅ~良いんだか悪いんだか

Facebookの方で先に発表しちゃったんだけど

はい、車昨日、納車しました

001004

はい、変化球~のVOLVO V50

今回、アメ車を降りる良いタイミングがあり

勿論、乗り潰す積もりでいたんだけど

こないだ故障しまして

簡単に直ったんだけど

買って以来、故障が多く去年は大掛かりな修理もあり

エンジンの警告灯は1年の大半点きっぱなし

エラーでそうなってるとはいえ

次壊れたら買い替えだなって話はしてたんです

今回は本当に簡単な修理で済んだんだけれども

整備士のお兄ちゃんが将来ミッションが壊れることを予言

そして営業さんが今なら高く売れる

この2つで即決

10月の19日に言われ、26日には手放す荒業

018

 

この写真、買取業者さんが撮ってくれた最後の1枚(笑)

なんだかよく見るとさみしげ(笑)

で、そうなると何を買う?って問題が

結構、お迎え買い物などなど必要としてたんで

ないと困るんで急がないとって

今回、アメ車を買うことは全く考えなかったっす

今の生活スタイルと合わなくなってきたのと

正直、欲しい車がなかった(手が届く範囲でw)

そして今回は、妻の車をって事で探し始めまして

と、なると

001

Goo!!この厚さで260円は安い!ジャンプより厚い!

そう、買い替えを考えていればアチコチ見に行ったり

走ってる車からあれはどうだろう?とか考えてたはずだけど

なにせ、急だったんで何も情報がない

だから取り敢えず

今の日本車の種類と値段を調べようと買ってみました

結果、混乱(笑)

そして、アチコチ見に行きたくても足がない・・

車を手放すの早過ぎ

そしていらぬプレッシャーを与えてくる方も

「またアメ車でしょ?」

いやいやもう良いから~

ミニバンにしようかと話すとジョークと思われて笑われる

日本車で気になったのは2~3台

でも1つしかこちらの条件とも合わなかった

そう、結果を知ってる皆さんはおかしいと思ってますよね

でもこのタイミングでは日本車だったんですよ(笑)

正直、ど~でも良くなってきちゃって(笑)

妻の車を探すってことだったんで

条件として

先ず!大きさ!アメ車に10年乗った妻はいい加減私の要望に応えろと(笑)

そして、ある男の登場ではなしは変化してくる(笑)

今日はここまでね~まだお客様やってるんで帰れなくなっちゃうから(笑)

 

 

 


2015年11月10日


« »

カテゴリー