入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

結果、抜かなくていいそうです

妻がこないだ歯医者さんに行きたいと

で、いつも行ってる歯医者さんがあるんだけど

セカンドオピニオン的に他を探してまして

何故ならもう数年前にマンションの階段から落ち

顔を打ったんで顎関節のズレか、歯並びが変わったそうな

で、今までの先生は放置で大丈夫って言われてるんだけど

本当にそれで良いのか?

気になってるんで

じゃ~田中水産でたまに会う

藤沢でも結構評判のいい歯医者さんに行ってみたら?

って事で、一応田中選手に田中水産の紹介って言って良いか確認

すると返信で

「田中水産の紹介って言ってもらえれば

もう一本多く抜いてくれますよ~」

と、返って来たんで

妻に田中水産の紹介で予約を入れてもらう

で、歯医者さんで先生と話になり

旦那が田中水産の常連であることを伝える

でも、杉山って常連は知らないな~と?マークが先生の頭に

これ我が家のあるあるなんで妻は直ぐ

あ!あらきです

って言ったら何か別姓にしなきゃいけない複雑な事情が?

誤解を招く(笑)

で苗字が杉山で、名前があらきです

でやっと納得

そんな訳で

001

 

フレンチ・コネクション 史上最強の麻薬戦争

同名の映画があったな~確か名作が

でもレンタルの予告編で面白そうだったんで借りてみました

元祖フレンチコネクションのフランス側の話って感じ

で、どうやら実話のようです

正義感強い判事と麻薬マフィア

よくある構図

でもすぐに1970年代って分かる世界観

これが邦画がなかなか出来ない

そしてラストに絡みあう正義と悪

裏切りと代償

アメリカンドリーマーに続いて

ゴッドファーザー観たくなった(笑)


2016年3月18日


« »

カテゴリー