入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

むこうではバーガー的なものは食べませんけどね

着々と迫ってきてるんだけど

準備不足ですし

まだ全くリアリティーを感じてない

そう、沖縄

失敗したな~もう二泊して

ダイビングのライセンス取ってくればよかった~

折角の機会なんだから~

いや~気付くの遅かった~

なかなか臨時休業なんてないし

ただでさえ休み少ないんだから

いっそ、やっちゃえば良かったな~

考えたら、帰ったら荷物まとめなきゃ~

東横イン羽田、前泊なんで明日店終わったらもう出るんだった

前泊合わせて二泊だから大して準備はないし

足りなきゃ買えばいいし

何とでもなるけど

肝心なものは忘れないようにしなきゃ

で、何が一番面倒って

明日店終わったら2時間かけて大鳥居駅まで行くこと

スーツケースとスーツ持ってガラガラと

飯はどうする?

華の日曜、一杯呑めるのか?

仕事終わりに電車に時間はかったるいな~

だって、最初はお昼ごろから式って聞いてたから

朝二便の6時半取ったけど、式3時になったって

じゃ~前泊いらないじゃ~ん(笑)

5時起きだよ~

ま、これもプチ旅行って事で

今欲しいのは、明日夜大田区までドライブしたい友達(笑)

羽田空港までリムジンバスで行って戻る作戦考えたけど

残念!いいタイミングなかった~

ただそんな僕のもとには沖縄の飲食店情報だけは増える

そしてとある業界の沖縄通は下世話な情報しか持ってこないし

それを妻の前で紹介するという(笑)

飲食店イッパイあっても一泊だから(笑)

なのに、こないだの月曜

004

福生のDEMODEさんで

思いっきりバーガー食べてた

北谷に泊まるんで尚の事

どうやらどこかで引っ張られてたんだ(笑)

 

 


2016年3月19日


« »

カテゴリー