入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

弾丸ツアー 其の一

いっぺんに話しまとめちゃうともったいないから

幾つかに小分けする作戦に出ます(笑)

003

日曜日、仕事を少し早めに終え向かったのは

羽田東横イン!

そう、沖縄に結婚式出席のため

6:40フライトなんで前泊

全ての準備は整い

忘れ物もなく、万が一あったって買えばいいんだしって

ただ、ひとつ準備が整ってなかったもは

え~沖縄一泊~??勿体無い~しかも店を休んで

1人で行って楽しいのだろうか?

だいたい何で沖縄?東京でいいじゃん

様々な疑問不安を抱え出発

結構遠いよね~羽田

電車だと成田とそう時間変わらないんじゃ?

で、着きまして

007

いや~狭いのね~(笑)

時間も時間なんで飯を!ホテルの方に紹介された店はことごとく休み

日曜って都内休み多いよね~

で、見つけたのが

009

012

015

ナイス嗅覚!良いお店見付け

無口な人見知りの感じで入ったんだけど

隣の人と打ち解け

5時起床だってのにやっちまいました

で、携帯のアラーム三連発

妻からの電話

なぜ妻そんなに早起き?

って娘は4時半にディズニーシーに出発したそうな

なんとか飛び起き

シャトルバスで

いざ羽田

店で散々話してたんだけど

一人旅の時

窓側?通路側?

どっち選びます?

僕は断然通路側

だっていちいちトイレ行くのにも知らない方に

頭下げながら行くの面倒なんだもん

開放感が通路側のほうがある気がして

家族3人の時も、僕は通路側

万端の準備で座席指定して通路側

023

何てことはない

この列・・・僕だけやないか~い

って事で大胆にも3席占領で優雅に空の旅へ

ほとんど寝てたけど(笑)

025

さぁ~沖縄が見てきました

この優雅な時間

朝早かったから時間もあるし

紹介して頂いた店も行ってみたいし

式は15時からなんだけどチェックインしてから行くから

そこが山場なだけで

ビーチで昼寝も計画のウチ

まさか、最後にそんなオチが来るとは・・・

 

 

 

 


2016年3月23日


« »

カテゴリー