入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

弾丸ツアー 其の二

昨日の続きになります

沖縄に付き早速レンタカー

毎度おなじみの、タイムズレンタカーさん

前回はCX-3、今回は

057

多分ヴィッツ

で、こっちのほうがアイドリングストップ機能スムーズ

さすがトヨタ

で早速行ったのが

僕が泊まるホテル

僕が泊まるホテルは北谷で

結婚式場はそこから30分先の読谷の日航アリビラ

15時開始で14時チェックインなんでギリギリ

もしかして遅れるかもと

新郎に頼んだんだけど

式の後食事会で飲んで、その後二次会やるだろうから

その後、代行で帰って来て

チェックインではおぼつかないんで

そこでなるべく早くチェックインで来ないものか聞きに行ったものの

やはり14時からとのこと

で、時間余ってたんで

紹介してもらった

035

浜屋さんが近いんでブラブラ

033

初めて沖縄そば美味しいと思った

今までのは何だったんだろう?

しかもTV局が取材に来てた

で、またもブラブラしながら海岸線散歩

041

まさに有意義な時間

043

すっかりこの堤防で昼寝してやりました(笑)

僕が昼寝するなんて超珍しいので

後でLineで知らせたら妻びっくりしてた(笑)

さぁ~チャックイン

039

速攻でやってもらい

046

1人なのに部屋がいい!

しかも

047

さすがサンセットビーチ横ロケーションバッチリ

でも時間がない

慌てて出発するも

こっちの人ってのんびりだよね

しかも時にはこんなの走ってて興奮

059

ただ式の開始が15時からんだけど

NAVIを見ると

050

到着予想時刻・・15時・・

万が一とは言っておいたけど

まさかの?

どうなったか続きは明日


2016年3月24日


« »

カテゴリー