入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

弾丸ツアー 其の三

さて沖縄の話、三話目

昨日の続きで

15時開始の結婚式に

チェックイン後に向かうと

050

NAVIは15時到着予定

一応、新郎にはぴったりに着くか

ちょっと前に着くか、なるべく遅れないように

っては伝えておいたんだけど

ホントぎりぎりになるとは

で、着いたのは

5分前(笑)

で、駆け込む

でも着替えがあるんで

更衣室へ通される

途中、新郎新婦にばったり

「間に合った」

いや正確には間に合ってない(笑)

「間に合ったからこれでもう良い?」

「だめ(笑)、着替えてきて」

だからバタバタで着替え、式出席ちょい遅れ

身内と友人2人づつのこじんまりした感じだったけど

手作り感のある、あたたかな式でした

45歳新郎ハニカミっぷりには、後輩と二人で苦笑いだったけど(笑)

074

全力で幸せそうでした

そして、新郎におめでとうと言うより

お母さんお父さんにおめでとうございますと心から伝えたかったのと

お会いするのは初めてだったんで色々話しできて良かったです

何せ新郎、今は広島にいるんだけど転勤族

どこへ転勤してもウチへ髪を切りに来て

その後呑んで

泊まって

実家へ帰っていく

だからお母さんもなぜ直接帰ってこない?

どんな奴なんだろうと話してみたかったそうな

で、式の後食事会まで1時間あるので

後輩とプールサイドで

051

で、全く関係ないんだけど

凄く気になってたことを聞いてみた

その後輩、医学療法士なんで

「あのさぁ~沖縄来て足の痛みないんだよね」

そもそも、色々相談もしてたんだけど

何せ静岡なもんで直接診てもらえないのと

メッセが中心で

今通ってる病院の治療方法も

気になって相談させてもらって通うことを決めたんだけど

その治療のかいもあり

少しづつ、ゆっくり良くはなってきてるんだけど

厄介な痛みが

それが寒いと

両足裏、ヒリヒリと火傷のような痛み

もしくはガラスの破片を踏んでるかのような痛み

これを取るのに、今の先生も四苦八苦

元々のメインの痛みは薄らいでるのに

そっちが出ちゃってるのが厄介

一日中その痛みが出るから、ストレス半端ない

が、沖縄に来たら全く出ない

結論、血流

暖かくなって筋肉の緩み、血管の拡張のお陰

だから春から今の治療方法を続けていけば

良くなっていくって結論をもらい

むしろ沖縄から帰る気が起きなくなった

だって・・帰ったらまた痛いんだもの~

で、食事会が始まり

052

055

2時間に渡りワイワイと盛り上がり

まさかの、僕へ誕生日プレゼントまで

ありがと~

その後男3人で

日航アリビラ内の飲み屋さんへ

また盛り上がり

最後は男3人で

真夜中のビーチでアリビラ青春白書

で語り合うも、おっさんなんで次の日記憶に無い(笑)

僕は代行で帰り

バタンキュー

もう代行あたりからあまり記憶ない(笑)

よくホテル名言えたな(笑)

いや~朝起きると、ちゃんとスーツも掛けられてるし

コンタクトもちゃんとしまってある

なのに、深夜・・・

家と同じコースでトイレへ

扉を開けると・・・

ホテルの廊下

一瞬、場所がどこだか分からない

カードキー持ってない

そしてそこのホテルは

カードキーがないとエレベーターも動かない

速攻で非常階段でカウンターへ!行く前にトイレへ

そしてカウンターでもう1枚カードキーをもらい部屋へ(笑)

いや~気持ちのいい沖縄の朝でした

そしてこの日・・・

 


2016年3月25日


« »

カテゴリー