入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

取るに足りない

私、ビタミンB12が足りないそうです

なかなか取りづらいビタミンなのだけれど

ビタミンB12が神経痛に効果があるそうです

ま、即効性はなく副作用はない

そして効く人、効かない人、別れるそうです

僕の食生活では尚足りてないな~

イクラやたらこにレバーに多いそうで、痛風になったことはないけど

敢えて避けてる食べ物ばかり(笑)

 

さて、こないだの休み

夫婦で寄ったのが

006012

巾着田

曼珠沙華が有名ですよね~

Facebookで桜と菜の花の投稿を見たんで寄ってみました

タイミング悪く、桜のいい時期は逃したんだけれど

前日まではもうちょっと桜あったはずなのに・・

強風で、飛んでちゃったみたい(笑)

でも、良い気分転換になりました

で、ランチ

以前から行ってみたかった003

阿里山カフェ」さん

巾着田の直ぐ側にあって

やっぱりFacebookでの投稿を以前から見ていて

タイミングが合えば行ってみたかったお店

005

量も多くて、食事を改善しようとしてる僕には調度良かった

お料理は量も多く、野菜もドレッシングが美味しくて食べやすく

ミックスベジタブル丼、野菜でごはんを食べる習慣がないので心配したけど

結構しっかり味が付いてて

ぺろりと行けました(笑)

美味しかったです

でも・・・・このお店

オーガニックとベジタリアンのお店

ビタミンB12欠乏症の多い方たちがいて・・・

ベジタリアンなそうな・・何やってんだか(笑)・・食事改善間違い

しかも

004

BEERもオーガニック

味を心配しましたが、普通でした(笑)

 

 


2016年4月13日


« »

カテゴリー