入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

力比べ

宮沢湖温泉、喜楽里に行ったんだけど

炭酸湯で血行

サウナで血行

岩盤浴で血行

この二年かかって分かったことは

怪我の治療は血行

だから今日のような暖かい日は痛みが少ない

そしたら展望所みたいなデッキがあって

002

露天風呂より綺麗かも

なんか露天の方から見える風景に工事が入ってて

まさか・・ムーミン?始まったのかな?

 

さて、世界初の性別適合手術を受けた画家

リリーエルベとその妻の物語

188036

「リリーのすべて」

ストーリーも気になるけれど

リリーを演じたエディ・レッドメインの演技が見たかった

博士と彼女のセオリーでホーキング博士を見事な演技で演じきった彼の演技を

DVDになるまで待ってるんだけど

それが頭にあったんだと思う

tomsic24-img450x600-14346082170zwtad4078

「彼は秘密の女ともだち」

なんかインスパイアされてのか(笑)

親友を失くした女性クレールが

親友の夫ダヴィッドと子供を心配して行ってみると

その夫が女装してヴィルジニアになっていたところから始まる物語

女装することで自分らしさを取り戻していく主人公ヴィルジニアことダヴィッド

そしてその横で女性として内側から変化していくクレール

なんかヘビーな感じな物語なのだけれど

美しい風景と軽いタッチで進めていくので観やすい

しかし、思春期の娘とは絶対見てはいけない

そして女装がかなり男性的なんだけれど

最後には女性=女優になる、これはエディ・レッドメインと見比べたい

 

 


2016年4月14日


« »

カテゴリー