入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

限ります

もう気が付いたらGWなんですね~

と言うことは・・・今年ももう3分の1が終わろうとしてる?

早過ぎる!こないだ正月休みしたのに

待ちに待った春もしっかり来ている

そしてGW・・

僕の心を蝕むGW・・

夏休みも正月休みも短いけれど

僕もある

がGWはない

去年は、夏休みまで8ヶ月連休なしは厳しいってことで

GWの後、月火連休を頂いたんですが

今年は3月に沖縄結婚式出席のため連休したんで

なしって事でここまで来たんだけど

良く良く考えると沖縄行ってメッチャ疲れたんで

GW後に連休取れば良かったな~~~って今頃後悔(笑)

告知を考えると2ヶ月前には張り出さないとだから

今からだと・・・7月か・・・もう夏休みじゃん

 

切り替えて、今週は29日の金曜が祝日なんで

前日の木曜は混むことが予測されるので

今日、勉強会です~~

なので、店はちょっと早く終わります

さて、昨日は友達の結婚発表で驚かされたんですが

沖縄で結婚した友人の発表も去年の今頃で

ビックリしたし

そういう幸せなことのSurpriseは嬉しいですよね~

お相伴にあずかっちゃう感じで

逆に・・・・

驚くことでも間逆なのが

002

火事・・・・ではなく

誤報

いや、いたずら

初めてではなく

ひと月位前かな?

いたずらと思われる通報があった情報を

地元の商売人ならではの情報網で入手

「ちょっと迷惑な人がいますよ」

その時はフゥ~ンって感じだったんだけど

残業終わりの、疲れて帰宅

すると静寂のマンションに響き渡るサイレン

マンション中の人が出てくる

消防車ガンガン来る

所沢の消防署からも

はしご車も

何台来たやら

でも、もし本当の時の対応だとそれくらい来るんだそうです

有り難いことです

誰かは分かったようなので

マンションと理事会でも取り上げてもらい

対応をしてもらうようですね~

と言うか警察も来てたんで、そっちの対応があるのかな

オオカミ少年にならないように(笑)

Surpriseは嬉しい報告に限ります


2016年4月27日


« »

カテゴリー