入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

鎌倉.3( natural; sunset)

今日は航空祭で入間には10万人以上の人が集まって

空を見上げるんだけれど

毎年この日は天気がよく

珍しく今年は、今朝まで雨予報だったんで

出足を鈍らせてウチが忙しくなるかなって思ったら

起きたら晴天(笑)雲一つない

ま、天気が良いほうが気持ちが良いもんね

毎年ブルーインパルスの時間は暇になり

夫婦で店の駐車場から空を見上げるんだけれど

きっと、街中の人が見上げてるから暇なんだろうね

今朝店に来ると、大家さんとばったり

その時間、屋上開けるから来ればって誘われたんだけど

今年に限って、忙しくブルーインパルス全く見れずじまい(笑)

さて、今日で鎌倉シリーズ終わり

鎌倉の楽しさその3って

勿論の1番なんだけど

海のある景色なんだよね~

1/f のゆらぎ、波の音

店では人工的な音にまみれ

仕事に限らず様々なストレスがある中

鎌倉へ行き、天気さえ良ければ

堤防の上で昼寝してるだけで幸せだ

土日の万燈まつりは寒かったけど

月曜は暖かく

昼頃着くと

008

雲はあるけれどその合間から薄明光線が

別名、「天使の梯子」とか「光芒」が

そして風はないけど様々な顔を見せてくれる

そして夕方

036

これだけの夕日

夫婦で何も話さず見てるだけで十分

これが見れただけで行った価値があるよね

そこにいた人達皆んな、時間が止まったように

同じ方角を見て止まってる

ゆっくり波の音と夕日が沈んでいくのを見るだけで最高

更にそこにBEERがあるんだもん(笑)

 


2016年11月3日


« »

カテゴリー