入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

HIGH

しかしタフだな

今年残り2日のウチの1日となる大事な休み

ここの所予定はあったんだけど

全く浮かんでなく、予定は夜21時頃からのみ

取り敢えず稲荷山サピオでSwimming

いつも30分Walkingして10往復クロール

少しづつ距離を伸ばし前回で13往復

最近分かったことが

最初の1往復目はグイグイでいける

でも、3往復目辺りできつくなる

あれ?今日10往復行けるか?

ところがそこから無駄が省けるのか?

楽になってきて7往復目辺りでどこまでも泳げるんじゃないかの

スイマーズハイに

とは言え、クイックターンでなく

25mごとに立って、コースロープをくぐり

戻ってくる、往復パターンの初心者コースなんで

1回一息入れられるんだけど

昨日は15往復でやめWalkingでクールダウン

20いけるな!って思ったんだけど

無理すると続かなくなっちゃうから

で20往復連続で行けるようになったら夜デビューして

週2回にしようかな~って思ってたんだけど

そろそろ行ってみようかしら

車に積んでおいて、その日の気分で

しかしタフ

おじいちゃん

僕より長く泳いでる人いっぱいいる

勿論ゆっくりなんだけど

毎日来てるんだろうな~無駄がないもの

しかも昨日はMONSTERがいて

僕の後ろからバタフライで追いかけてくるおじいちゃん

ちょっと怖かった(笑)

早いし、追い抜いてくるし

ガンガン泳ぐし

みんな元気だわ~

自分があの年であ~なれるか想像もつかない

で、カロリーを消費したんで

好きなものを食べれる、唯一のLUNCH

昨日は以前から行こう行こうと思ってた後輩紹介のカレーのお店

向かってる途中で、妻が検索すると

月曜定休

あれ?以前月曜行って満員で入れなかったんだけど

定休日変わった?

慌ててコース変更で

005

STEAK&GARDEN BBQ YABUTUBAKIさんで

001

002

 

ランチセットのロコモコ、ボリューミーだしステーキ屋さんだから美味しい

消費した分以上でした(笑)

で、色々店の買い物やお歳暮やらを片付け

ふじみ野のお店へ

で19時頃帰ってきたんで

中途半端、じゃ~店の片付けやらやって時間潰して待つかって思ってたら

店の電話が

定休日だけど何だろうって出ると

ふじみ野のお店に・・・・財布忘れた~

まじか~まさかの2往復

ドライバーズハイにはならなかったけどね~(笑)

 


2016年12月13日


« »

カテゴリー