入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

中毒症状?それともパブロフの犬?

お陰さまでブログ残業(笑)

昨日のネタがまさか今日に

15782258_1218783511541456_1787700606_n

そして残業BEERが切れ、昼飯食べれなかったんで

せめてもの栄養注入牛乳

朝から忙しかったんだけど

流石、年末って

だけど午前中は、今夜はサピオの夜デビューしてやろうかって思ってたんだけど

昼飯を逃して16時位に糖分が足りなくて頭が回転してない

ヤバイってアメちゃん舐めたんだけど

これで泳いだら死ぬなって事で勿論の中止(笑)

何も忙しい年末デビューしなくてもいいかと

そして今日を疲れさせた原因はもう一つ

昨夜、自宅へ帰ると

妻と娘が観てたTVがスマスマの最終回

僕はてっきり、4時間だか5時間だか一番最後の録画放送だと思ったら

20年前のスタートからの歴史振り返り番組で

SMAPに特別な感情はなく

スマスマもまともに見たことなく

キムタクと中居くんが同じ歳ってだけで

妻と娘が観てるんで、観てたら

仲がすごく良かった(だろう)頃の映像満載

森くん脱退があったり

事件になっちゃったこともちゃんと伝えながら

過去のおもしろ映像から

5人の旅行やら

27時間TVの1時間位連続のメドレーLIVEなどの

ファンにはたまらない秘蔵映像を

家族全員ファンでもないのにず~っと観てたら

なんかおかしな感情になってきて

なんで解散するんだっけ?

こんなに仲が良いのに

そして散々良い頃の映像を観た後

c0m6cvxuaaaymok

世界に一つだけの花を最後に歌う

なんか微妙な空気感、感じながら

で、散々見てたら

解散が悲しいって感情が溢れた(笑)

もう5人で歌うことはないんだ・・・

(CD一枚も持ってもいないくせにw)

これなんだろう?何かに似てる

結婚式だ!

結婚式、子供の頃の映像流れて

締めに花嫁の両親への手紙

あれと似てる!

知りもしないのに、感情移入してウルッと来る

あれとそっくりだった(笑)

そしたら今朝4時位に微睡んで

レム睡眠とノンレム睡眠の狭間で

永遠にリフレイン、聞こえてくる

「Best Friend♪Best Friend♪大切な人~」って

どんだけー!

耳から離れなくって二度寝ができなかった・・・

最後の最後でとんでもない影響を与えた(笑)


2016年12月27日


« »

カテゴリー