入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Shopping其ノ貮「高値」

昨日の続きになっちゃうんだけど

靴下を買いに

2週連続アウトレットへ

3年になる足の怪我から回復傾向にある

この足に、今、合う靴下を探しに行き

結果、一番安いのが合ったんで(笑)

次の週まとめ買い

そうすると色々見たいお店あるんだけど

無駄なお買い物はしないよう

寄り道はせず・・・・・・

なのに~あら、ここ好き

カルディーコーヒーファーム!

元々料理が好きで

娘が小学校上がった時

妻と娘の時間を作るのを合理的に考えたら

僕が晩飯を作ればいい!って数年僕がやってたんで

今でもこの手のお店行くと

いい調味料や食材、インスタントやらをツイツイ

今回思わず買っちゃったのは

ワイン!ここは安くて美味しいワインが結構あるっす

それ以外に靴下買い1回目で妻が買ったのが

パクチーチップス

試してみたかったんだけど

妻はひとくち食べ、こりゃー僕には無理って写真も取らず完食(笑)

で2回目に買ったのが

003

食べかけで写真撮った(笑)

ココナッツチップ、これ美味しかった

シンプルだけど変に味付けされてなくて

016

このキウイ100%は濃かったね~体に絶対いい!

014

これ!娘に食べさせようと

何故これを?って娘は言うだろうから

受験前風邪予防に玉ねぎで抗菌、抗ウィルス

言おうと思ったら

美味過ぎて家族で分配(笑)

そして僕の炭水化物カット夕飯のしらたきに

002

このパスタソースで、しらたきパスタ

これ以外にもドレッシングやらチーズやら色々

いや~カルディーはツイツイ買っちゃう

結果、本命の靴下より高くつく(笑)

 


2017年2月5日


« »

カテゴリー