入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

T2の前に

1996年に公開され

こんな映画は初めてで

衝撃を受けたのが

trainspotting

「トレインスポッティング」

ドラッグ、ファッション、音楽、サブカル

かっこよかった

その20年後を描いた

トレインスポッティング2が公開されるようで

超楽しみだけど心配が2つ

1つは20年経っちゃったんで

大分記憶が曖昧・・・

これはもう一度見れば問題解決

もう1つは昔の作品が良かったので

今度はどうなんだろう

リメイクもそうだけど、つづき物も

結構コケるんだよな~って

いらぬ心配(笑)

因みに、トレインスポッティングって

どういう意味って当時話になったんだけど

その頃はネットもなく調べられなかったんだけど

便利な世の中になりまして

今調べると

舞台となったスコットランドのエディンバラに

元電車の操車場があり

廃線になり朽ち果てた所で

ドラッグを売買したり使用したりするようになり

あちらのジョークでその人達を

鉄オタの意味するトレインスポッティングと呼んでたそうな

「あいつら好きだね~電車」って感じかな

で、こっちはリメイクの話で

仕事用のジーンズ

毛がつくのでプライベートと分けてるんだけど

その中の1本が

ダメージ加工した物だったんだけど

ちょ~ど、ちょ~どその穴の位置が

切った髪の毛が落ちてくるところにあり

そこから入ってくる

しょうがないので

昔買って使ってなかったワッペンで

003

この際、デザインとかはど~でも良くなってしまった(笑)

リメイクって結構コケるんだよな~


2017年3月28日


« »

カテゴリー