入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

価値

月曜日に勉強を兼ねて都内へ出掛けてたんだけど

って、ホントつくづく休みじゃないね~(笑)

会場はビッグサイトだったんで

しっかり豊洲新市場をゆりかもめで確認し

もう移しちゃっていんじゃないの?と独りごち

終わったあと、妻も一緒だったんで

腹減った~疲れた~って豊洲のららぽーとまで行って

そこで食事を取り

タイレストランでパクチー抜きを頼んだんだけど

ほのかに紛れパクチーにやられちゃいました(笑)

それから久々の豊洲のららぽーとなんで

あそこは家具家さん多いんで楽しんですよね~

ダイニングテーブルを見て回り

僕は狭くなるし生活感が出るから要らない派

妻はちょっと腰掛けたり食事時は便利派

取り敢えず見てみようと

だけどぉ~規格が大きいのしかなかったのは?

あそこで買う人はお金持ちが多くて家がでかいのか?

で買ったのは

玄関マットのみ(笑)

あとはジーンズやら小物

したっけ夕飯も都内で食べ

帰りは疲れたってのと

タイミング的にバッチリ残り6席で取れたんで

レッドアロー

で枚数が少なかったんで妻とは車両が違ったんで

ウトウトして帰ってきて

自宅に着いたら

妻から一言「玄関マットは?」

あれ?車か?

取り敢えず明日車を見てみよう

って事になったんだけど

夢の中で

夕飯を食べたイタリアンに忘れたんだな~って思い出す

なので、イタリアンに電話して忘れてないか尋ねると

STAFFの〇〇くんが持ち帰って使っちゃってます

えぇぇー!昨日の今日でもう?

まぁ~いいやぁ、じゃぁ~大切に使ってね

って夢を見ました(笑)

結果レッドアローに忘れてることが判明

しかも西武秩父行きだったので

西武秩父駅にあるって(笑)

なので火曜日は玄関マット取り行く旅 in 秩父

ダーッと行ってウロっとしてダーッと帰ってきて

持って帰ってきたのは

012

 

緑の玄関マット

早速、置いたんだけど

安く買った玄関マット

交通費もそうだけど休みの大切な時間も使って

結果的に高くなったな~(笑)

って、物の値段って話(笑)


2017年5月17日


« »

カテゴリー