入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ざわつく(灼熱)

ちょっと生活習慣が変わって

面白そうな作品がなかったってのもあり

DVDを観る時間が減ってたんですが

で、今週は連休だったんで

2本くらいまとめて観ようと

TSUTAYAに行って探して

今回借りてきた作品

20160918020739

「怒り」

コレは以前から借りようか悩んでたんだけど

重そうで

観るのにはパワーが要るなぁ~と、ためらってた作品

結果、かなりざわついた

ざわざわざわざわざわざわ、そうとう来た

「さよなら渓谷」「悪人」の原作や監督

やっぱり来るね~

市橋容疑者、今は受刑者?

の事件が根底にあって

3つの場所で同時進行してくんだけど

1つの場所だけで十分作品出来るだろうってくらい

ひとつひとつが重く熱が強い

むせ返るような、湿度のある高温

そして今回、役者さんがすごかった

綾野剛と妻夫木聡

撮影前同居生活したのはこのためかぁ~

いや~マジすごかった

観る方は注意が必要っす

そして宮崎あおい、役になりきってたってより

そういう人に見えちゃう、この人こんなにうまかったんだ

で、森山未來

イッてる、完全にイキきってる

ヤバイ

でも一番ビックリしたのは

広瀬すず

この子、よくテレビでも観るし

映画にも出てるんだけど

まともに演技を観たことがなかった

びっくりした

そーなんだ

で、この感じの役者さんなのに

よくこの役をやったな~

娘がいる身としてはかなりざわついた

映画を観終わって

かなりざわつかされてゾワゾワしたんだけど

もう笑っちゃった、変な笑いが漏れた

仕方ないって感じの

話より役者さんに吸い込まれて

コレ観るのにはエネルギーとか色んなもん必要

僕はいいタイミングで観ることができ

作品もすごかったけど

久しぶりに日本人の役者さんやるな~って


2017年5月18日


« »

カテゴリー