入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

それに弱いっす(「・ω・)「ガオー

こないだTVでやってたんだけど

URBAN RESEARCHが店員に声をかけられるのが嫌な人のために

嫌な人は青いバック置いておくから

これ持って歩いててね~

ってのをやってて

確かに苦手だって人は多いから

いいアイディアかも

声を掛けられる方もだけど

声を掛ける方にも

昔、服屋でバイトしてた時

声掛けが仕事の大半で

それが結構嫌だったんだよね~

だって嫌がられてるの分かってて

声掛けるのストレスだもの~

無駄な労力省かれて良いんじゃ?

さて以前、都内へ出かけた帰り

夫婦で夕飯済まして

池袋西武で買い物するって言うから

ぶらぶら時間潰してたら

酒屋さん

池袋西武の地下にある酒屋さんって

結構良いもの置いてあるんだよね

獺祭が置いてあってビックリしたことも

で、最近一白水成って秋田の日本酒が美味しかったの思い出し

ちょっと寄ってみたんだけど

JUST試飲会

一杯引っ掛けてるから

吸い寄せられ

試飲!するってと~

004

つい買っちゃうんだよね~(笑)

声掛けられるのだから苦手だって~(笑)

全く聞いたことなかったんだけど

まぁまぁ美味しかったっす!

英勲 純米吟醸 古都千年

京都のお酒でやや辛かな

で、最近田中水産でハマってるのが

prnaoxil (2)

賀茂金秀!これ美味しい!

広島のお酒で辛口でキリリと飲みやすい!

昔は日本酒って言うと新潟!米どころ!って言ったけど

いざ日本酒にハマってくると

日本全国、意外な場所に良いお酒があるんだよね~

これもまた楽しみ!

でも、日本酒は二合まで!これも楽しく呑む条件(笑)

 


2017年6月3日


« »

カテゴリー