入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

アハ体験(偽)

これと

010

これ

002

違いは?

正解は上が東京ドームで下がナゴヤドーム

んなわけはなく、西武ドーム改メットライフ・スタジアム

上が三塁側で

下が一塁側

月曜日、珍しくゲームがあるんで

友達誘ってチケットを取っておいたんだけど

流石!ナイスゲーム!

まさかの外崎!HR!

いや~見事な逆転勝利!ってのが三塁側

その二日後の水曜

娘が学校の部活仲間皆んなで観戦に行くと

帰ってくるの遅くなるから

夫婦で外食行くかとか話してたんだけど

仕事終わる頃

妻から野球観に行く?って珍しい誘い

むしろ何で?って思うほど

でも、折角なんで2人で観戦しに

仕事終わりに速攻で球場へ

でも、娘にバレないように反対の一塁側へ

が下の写真

試合は行った時勝っていたんだけど

徐々に追いつかれる危険なゲーム

でも金子、山川の一発攻勢で完勝!

いや~ナイスゲーム!

勝ち試合を観ながら球場で飲むビールは美味い!

僕はゲームを食い入るように観てたけど

妻は三塁側を食い入るように観戦

THE 娘探し!

最近、分かったことだけど

妻の娘への溺愛っぷりが半端ない

勿論、母たるもの子供への愛情は半端ないけど

あまりそういう素振りを見せてこなかったのに

ここに来て、可愛くて仕方ない

孫ができてもこうは可愛いと思えない

と、言ってはばからない

試合中も

娘の部屋へ行ってガンガン話してたら

「お母さんごめん、今日疲れてるから

部屋出ていってもらっていい?」

って言われた話を

爆笑しながら僕に伝えてくる(笑)

まぁ~良いけど嫌われないようにねって(笑)

そして、試合終了を待たず

娘にバレたらヤバイヤバイって僕を引っ張り退散

そして何事もなかったように娘を自宅で迎える

何やってんだか(笑)

まぁ~本人楽しそうだったんで

コレはコレでよかったのかも(笑)

そして、僕が行く試合

勝率100%!!

西武ファンの方勝たせたかったら

僕にチケットください(笑)


2017年7月14日


« »

カテゴリー