入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

海外から来日した大物はサングラスを失くしたそうな

月曜日にBBQ~をやりました

ここの所、月一程度

お金がかからない遊びって事で

夫婦でBBQやってるんだけど

その話を友達にしたところ

久々にやるかぁ~♬

ってなったんだけど

なかなか他のメンバー決まらない

まぁ~あまり大人数にはするつもりはなかったんだけど

同級生達は、

受験生抱えてたり

習い事の送り迎え

奥さんの買い物の運転手

海外出張

海外旅行

色々あってまぁ~集まらない

結果、3家族でやったんだけど

ちょうど良かったかな~

そしてそのためにNEWアイテム

001

タープ!ジャバラ式タープ!

キャンプやるんでタープは持ってるんだけど

あのタイプは出すのと片すのが大変

そこで、ジャバラ式タープ3m✕3mを購入!

が!当日写真撮り逃しました(笑)

何しろ暑かった、超暑かった、夏が好きな僕でも暑かった

そして巾着田、駐車場が一杯なため遠いところへ行かされて

その前に荷物下ろしたんだけど

河原まで遠いし荷物多いし、誰も来てないし(笑)

駐車場へ行って、歩いて結構な距離戻って

河原まで何往復も荷物運んで

終わった頃皆んな集まる

何故かその頃駐車場が空いて

他の家族は近いところへ(笑)

その頃には汗でビショビショ

そうなるとBEERが美味しいったらありゃしない(笑)

ちびっこが2人いたんで

人見知りしない女の子と遊んでいたら

娘の小さい頃を思い出す(笑)

その日は焼き野菜と焼肉、ステーキ、アサリワイン蒸し

いぶりがっこチーズ、カプレーゼ、焼きそば

003

簡単なのを用意したんだけど

ヒットしたMENUは僕が用意したものではなく(笑)

スイカとそうめん!氷を入れたキンキンに冷えためんつゆで頂く!

そりゃそうだ(笑)

暑くてもう肉はって(笑)

そうめんの美味しいことったら

冷えてて喉越し良くて

折角トルコから「ソルトベイ」の名を持つ

005

ヌスラト・ガネーシュの親戚の

002

「ソルト&ペッパーベイ」が来日してたのに(笑)


2017年7月20日


« »

カテゴリー