入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Serious talk

今年の夏休みは

14(月)15(火)

21(月)22(火)23(水)

と2週に分けたんで長く感じるんですか

実際には通常の休みに2日足しただけ~

ホントは21から4・5日頂こうかと思ってたんだけど

娘の受験も終わった事だし

で、行きたい場所があったんだけど

もう娘も付いて来ないかと思ったら

「絶対行く!」

さすが南の島(笑)

が!残念来年に持ち越し~

まさかの高校1年生、夏期講習強制参加!

なので今から2年生の予定を見ておいて

来年の参考にと

で、こないだ行ったキャンプ

流石にコッチは来ないかと思ったら

意外と参加

まぁ~キャンプって言ったって

テント・タープなし腰抜けキャンプなんでw

勿論冷房あり!

で、お盆に動くの初めてなんで

早め早めに動いたら

すいすいのすい~って

予定を大幅に上回る速さで着いちゃって

時間あったらって予定にれてた

010

修善寺!(なんかテレ玉のCMみたい!)

013

わさびソフト!

014

足湯!

015

散策!

何てやってからキャンプイン!

キャンプのいい事で

普段話さないようなことも話

ぐっと距離感が縮まる

って言っても

娘と妻は

最近じゃ友達か姉妹かって仲の良さなんだけどw

ただ分かったのは

彼氏への対応は

四川担々麺哲さんと全くもって意見が一致したってことw

次の日、車に荷物を積み込んでると

妻と娘の爆笑が

送られてきたLINE

034

「どれいっちょ掛けてみるかな」

って僕のサングラスを掛けた娘w

まぁ~もうキャンプは付いて来なくなるだろうな~

南の島は来るだろうけどw

 


2017年8月19日


« »

カテゴリー