入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The royal road and a wrong way(全然前世ではない話)

観たDVD全部書いてるわけじゃないんだけど

正確には書いてるものも結構あるんだけど

下書きで消えていくもの

下書きすらする前に忘れていくもの

ネタのない日に困って何とか書き上げて投稿するもの

色々ですw

で、その投稿に上げなかった作品が

悪かったか?と言うとそうではなく

タイミングで、他に書くことがあり消えていく

好きで観てるけれど

ブログのために観てる部分もあるんで

それは残念だけど鮮度が落ちるんでw

記憶が薄れ、映画レビューのあらすじとか見直して

あ~こういう話だっけ・・・なんて事に

されに、レビューまで読んじゃうと

僕の感想なのか???なんて事にw

で、この夏位から観た中で

意外とは失礼か

元々前評判が良かった作品で面白かったのは

kiminona_2

「君の名は」

はい~アニメ!

あれだけ盛り上がったのは分かる気が

もっと2人の時間軸がずれてて

その話かと思ってたけど

だって前前前世って歌ってたからw

結果なるほど!そういう~

って面白かった

昔はアニメを大人が観てたらオタクだ

ってなったけど

今ではすっかり王道のセンターまっしぐら

ただ、映画で上映してた頃

何回も見直してた人がTVで出てたけど

そりゃ~も~5回6回なんて方が沢山

でも?そんなに見直す?1回で良くない?

もうひとつ

もし僕だったら

「すいません、ちょっとお聞きしたいんですが

お名前お聞きしてよろしいですか?

決して怪しいものではないんですが」

ってスゲー怪しい人の質問になりそうw

だってそれがリアルだからw

 


2017年9月28日


« »

カテゴリー