入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Moderation

どうしたことでしょ~寒ぅ~~

冬が苦手な僕としては

着々とこの季節が来てる感じが・・

いっそ春が来ちゃえばいいのにw

今日来てくれたお客さん

春日部の病院で医学療法士をやってる

中学?高校?の頃からのお客さん

遠くからわざわざ来てくれてありがたい

更に色んな情報を、健康、運動、怪我の処置等など

話してくれ勉強になります

何せコッチとら同級生との話が健康話しが増えてww

例えば今診てる患者さんが脳梗塞の患者さんで

患者さんの多いパターンが

先ず独身男性が多く

冷食、コンビニ弁当ばかりで野菜を食べない

色で表すと茶色

そして水分摂取が少ない

なるほどと納得

歳と共に段々太りやすくもなるし

痩せにくくもなる

血圧も気になれば

尿酸値も気になる

そして、気がつけば外食が増え

年末近づけばアルコールも増える

気を付けなきゃと思うお年頃

健康を考え

苦手な野菜を食べるようにし

水も毎日2リットル

色々やってプラマイゼロかなw

一番効果あるのは禁煙だと思う

これはもう2年以上経ち

一切吸いたいと思わないのだから

成功かな

そしてこんな寒い時期は

野菜がいっぱい取れる鍋でしょ~~

僕は同じもので飽きないので

冬は毎日ず~~っと鍋で大丈夫ですw

ただ休みの日の昼だけは

ゆっくり美味しいものを

普段は何を食べてるのかわからないまま

流し込む昼飯なのでw

場合によっては食べる時間もない

そして今週は連休頂いたので

月曜定休のお店へ

ただ、その後日本橋でカットショーだったので

場所が限られ

夫婦で採決を取り

025

024

所沢の「凛華」さん

ほんとここのお陰で中華のイメージ変わった

美味しい!間違いない!

是非オススメです!

この至福の時間だけは

節制とか忘れますw


2017年10月13日


« »

カテゴリー