入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

出航

今週の連休

天気がよく

ってか暑いくらい

まだ短パンで行けましたw

昨日からの気温が嘘のように

で初日の月曜

田中水産&焼き鳥たっくんメンバーでお出かけでした

結構そのメンツで色々行事やってるんだけど

だいたい僕が参加できない日にやってるんだけど

今回は僕に合わせてくれたのか、体育の日

月曜祝日にしてくれたんだけど

誘わないと、僕がふてくされるwと思われてたのか?

参加してきました、同級生と一緒に

それが

004 005

屋形船!20人以上で貸し切り!

007

いや~天気も良くてって、そう昼間w

夜が有名なんだけど

昼もまたいい

お台場の方で停泊しながら

宴会w

010

舟盛り~

天ぷらは撮り忘れました~w

いや~盛り上がり楽しかった

おじさん世代、僕ら、若い子そして家族連れ

っていいバランスなんじゃ?

ゲームを企画してくれたりして盛り上がったんだけど

何せ、のんびりとした時間と暖かな日差し

昼からの酒

まったり、のんびりと気持ちいい

同じテーブルの常連仲間と

「気持ちいいね~」

「平和だね~」

と連発

ただあの国の記念日もあるし

東京湾に着弾なんて噂もあったし

かたや先生方は

希望はあるのか?護憲だけど立憲だったり

ミサイルマンとトランプマンの戦いを忘れてかチャンスと見てか

勝手に解散し

よく分からない戦闘モードになってて

のんびりしてるのは船の中だけw

014

東京タワーも出てくるし

018

勿論スカイツリーも

そして2時間半の宴会は無事終わり~

盛り上がった盛り上がった

皆んな笑顔、子供から大人まで

最初企画聞いた時

遠いな・・・次の日カットショーで日本橋まで行くんで尚

2日続けて似たようなところまで

そして仮に行くとしても夜なら泊まるけど

だけど昼だから帰って来れる、来なきゃいけないw

でも、月曜にしてくれたのに行かないわけには

なんてグズグズしてたんだけど

行ってよかった

天気からメンバーまで恵まれました

たまには大人の遠足大人数も良いもんでした

そして帰り道

まだ3時

真っ直ぐ帰る?

 

 

 

 


2017年10月14日


« »

カテゴリー