入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

日本3周目

月曜の昼

LINEが一本

田中水産LINE グループチャット

何回か来ている

LIVEをしながら日本一周(もう三周目位)してる

きよふみ大濱さん

007

「忘れてました今日ライブやります」って

焼き鳥たっくんから

えぇ~~今日の今日~?

色々予定組んじゃってたんで

慌てて調整

だってお客さんあんまりいなかったら可哀想だし悪いし

って僕は客だから心配する義理じゃないんだけどw

何とか間に合って

きよふみさんの歌をBGMに一杯

調子が出てきた常連も歌う

うっかりきよふみさんが知らないのを聞きたいなんて言ったら

きよふみさんアプリで譜面見て弾いてくれるんで

言った本人が歌うことになるw

賑やかに盛り上がり

いい夜でした

今度田中水産の都内のお店

鶯谷で2階に人集めて酒蔵と一緒にイベントやったら楽しそうと

早速アイディアが出てました

そしてLIVEが終わった後

色々話を聞いたんですが

Facebookでもつながってるんで

車のトラブルがあったことや

店主が入院してて急遽中止になったこととかは知ってたんだけど

そのお国柄

街や人の雰囲気を聞かせてもらえたのは

転勤も出張もない僕にはありがたく面白い

時間にルーズはやっぱり不動の沖縄w

来る途中知り合いに会っちゃうから遅れる

それは知り合い、仲間が沢山いてカッコイイになるそうなw

なるほど

そしてお酒が強いのは

やっぱり高知

24時間以上飲んだ話や

注がれ続ける話や

下戸に生まれることが不幸な街と

聞いただけで二日酔いになりそうw

僕レベルは下戸だなと

良かったこの街でw

そしてきよふみさんは練馬へすぐに旅立っていきました

確か21日はまだ郡山で

20日が秋田

18日は青森

16日は函館

台風と同じくらいの速度で

移動してるw

 


2017年10月25日


« »

カテゴリー