入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

VS 戦う場所は色々ある

暖かな日が続き

花粉症で殺されかけたけど

ここのところ仕事終わりのジョグ

花粉とは絶望的な負け試合だけど

時にはやらなければいけない戦い

だったら泳げば良いんだけど

先週やっと復活したのが

002

サピオ稲荷山

なにせ2月は1日から17日まで

定期検査、整備でお休み

だから、すっかり習慣がなくなっちゃったんだよね~

1週間以上あくとかったるくなって

なので2月は1度も行かず

寒い中、しかたなくジョグ

こっちまで期間あけると

すっかり何もしなくなっちゃうから

でも、サピオはかったるく

なぁ~んか行く気が起きない

3月入って暖かくなった頃

重い重い腰を上げ

朝イチ、今日は何が何でも行く!

仕事が遅くなろうと

忙しくて疲れようと

って決意

で、行けば行ったで

達成感もあるし

やっぱり気持ち良い~

で、立て続けに行ったんだけど

今週はちょっとお休み

えぇ~お恥ずかしながら

月曜日、コケまして

手をついた時、痛めたようで

仕事には差し支えないんだけど

肩、肘を痛め

肩の可動域を考えると

スイムは早いかなぁ~と

で、やっぱり運動しない期間あけたくないので

花粉に向かってRUN!

って、今週だったんだけど

すっかり痛みはなくなったので

今夜仕事後、サピオ復活スイミング

って息巻いてたんだけど

ふと気づく

今日メガネで来ちゃった

コンタクトなしプールは怖いな~

じゃ~今夜も帰ってコンタクトINしてから

ジョグかぁ~

いっそマスクして走ってやろうかしら

肺活量倍増!


2018年3月17日


« »

カテゴリー