入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

言い訳

言い訳を言ってるわけじゃ~ないんだけど

こないだの休み

なぁ~んか疲れてて

ルーティンの接骨院からのジョグ10km

からのシャワーのランチとんかつ司

で、ど~も珍しく疲れが出てたんで

今日は夕方から自宅でビールでも飲みながら

DVDでも観ようって思ってて

その前にジョギンググッズをって

SPORTS DEPOへ行き

お目当ての物を買い

お隣のノジマ電気へぶらり

そこで見付けたのが

Blue-rayプレイヤー

我が家のBlue-rayレコーダー

随分前に調子悪くなりBlue-rayだと飛んじゃう

DVDは観れるけれど

そしてなぜか保証に入ってなく

まぁ~DVD観れるからいいやって放っておいたんだよね

さて、最近家族の中で流行りまくっちゃってるのが

こないだLIVEに行ったBRUNO MARS

元々大分好きだったけど

特に妻はず~~っと聴いてる

You Tubeもず~~っと観てる

あれは恋する乙女だ

で、LIVE会場の物販で妻と娘はTシャツ、ライブTを

これってLIVE会場で着るのは良いけど

その後って・・・寝巻きコースになること多々

を、欲しがる2人

残念ながら僕らが行った頃にはもうなくって

LIVE後に一種類だけ販売するとアナウンス

LIVEで興奮した2人は物販会場へ

そしてもういつ着るか分からない

派手なブルーノ・マーズ全面のTシャツ2枚購入

そこで僕が気になってたのはTOURのALBUM「24K MAGIC」

にLIVE DVD が付いてるやつ

CDは持ってるけれどDVD欲しいな~って

だけど・・・でたBlue-ray

そう最初に戻って我が家のBlue-rayレコーダー

見れないんだよな~って

まぁ~PCとTVつないで観る方法はあるんだけど

いいっかって帰宅

その事を妻に話すと

それ欲しかったって

よくよく調べるとアポロ・シアターで行われた特別公演

妻は大分気になってるけれど

自分の欲しいものを買わない人

娘と僕を優先するから

我慢しちゃう

そこで話は戻ってノジマ電気

Blue-rayプレイヤーが格安

欲しいけど欲しいと言わない妻に買えばいいさって

即購入

すると早く観たくなるのが人の心

TSUTAYAの下のDVDショップ行ったけどない

で、なんとなく

会員になってるタワレコのお取り置きで探す

すると池袋店にあった

じゃじゃじゃ~って16時からタワレコ行ってくるって出発

妻はネットで取り寄せればいいよって言うけど

折角観れるんだから~って、あっという間に池袋

でタワレコでお取り置きのCD+Blue-rayを購入

その手続きしてたら

受付の女の子が

なぜこれを?って聞いてくる

アンケートか?って不思議だったけど

LIVE行ってって話をしたら

私も好きなんです~~ってw

そっちかい!

しかも支払って帰る時

「ぜひお楽しみ下さい」ってw

ブルーノ・マーズ側w

で、さっさと帰って観るかと思えば

言い訳を言ってるわけじゃ~ないんだけど

折角、池袋来たしな~

あと駅3つだしな~~

ってやっぱり赤羽でばねるw

最近毎週行ってるような

行き付けできて、友達できたから

言い訳を言ってるわけじゃ~~w

で、ここでやらかすと何のために

わざわざ来たのかってなる

調子に乗りすぎず

かと言ってちゃんと楽しむ

杯数とペースを肝に

行き付けで2時間弱

9時には自宅で

013

ブルーノ・マーズのアポロ・シアターLIVE

結果、妻は大喜びで2連続でみてました

ちゃんと帰ってきて良かった

こうやって点数稼がないと

仕事の立ち位置も難しくなるとこだったw

 


2018年4月26日


« »

カテゴリー